宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

身体が目当てなのねぇっ!?
一昨日、「GRAPHにでもふれるかなぁ~♪」とか言っといて
まるっとスルーしたyuppeです(・∀・)ノ

いやぁ~、なんだかちゃんと見られていないもんでして…

でもでもぉ~
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、ス・テ・キだったと思うぅ~(*´∀`)♪
(痩せ過ぎぢゃないかい?とは思いますが…。頬がこけてるのはお歳の(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・…!?以下自粛…)

もうちょい強引気味にとにゃみ(白羽ゆりさん)の腰を引き寄せて欲しかった気もしますが
キムちゃん(音月桂さん)とのバランスもあるからあんなもんか…
でもでもぉ~、そうしたほうがとにゃみのウエストのくびれが強調されて、よかったんじゃないかなぁ~、とか
(ま、天下の紀信センセが撮ったんですものね、あれがいいのよね)

で、ゆみこちゃんの長ぁ~~~い(大袈裟)脚が活かされるワケですね(・∀・)ノ
見開き2頁に渡って”脚”
キムちゃんが手を沿える”脚”

やっぱり身体が目当てだっ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.


早くもっとちゃんと見なきゃなぁ~♪

(『ベルばら』の写真みて、ちょっとテンション下がったぜぃ)
(よっぽどトラウマらしいyo…)

裏表紙のとこに付いてるシール、今月号は全て”好み♪”でした(*゜▽゜ノノ゛☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.