宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

雨に唄えば 追記
『雨に唄えば』、楽しかったなぁ~♪
『スカピン』も楽しくて、観終わったあとスッキリするには変わりないのですが、なんかこう…違うんですよねぇ~(何がっ!?)

『雨唄』はホントに、なぁーーーんにも考えずにただただただ単に楽しい♪ニヤニヤ笑ってればオッケー!!っていう、ね☆(褒めてます)

3000円のお気楽な席だったので、余計にユルく楽しめたってのもあるかも
(梅芸の3階席って観やすいですねぇ~。あれで3000円なんて♪しかも最前センターだったのでさらにお得気分☆)
とにかく面白かった~


これまた案外長くなったので、たたみます<(_ _)>↓↓↓


(とはいえ、やっぱり、青年館・録音でやるのはありだけど、梅芸・生オケに見合うほどのものなのか、って考えるとコストパフォーマンスが合ってないような気がしてしまう…。3000円だから楽しめたんだよなぁ~、なんて…。爆)

タニちゃん(大和悠河さん)ドン
もうねぇ~
とっても☆キラキラ☆(笑。出たぁ~、“キラキラ”。これはタニちゃんの枕詞ですな♪)
知らない人から突然“キッス”(笑)されても、あんなステキな人だったらさ、ゆ・る・し・ちゃ・う♪かもっ!?

リナがスピーチしようと前に出るのを、アタフタしながら制止するタニちゃんの必死さ加減がおかしくてねぇ~
カッコイ~イ(かっこつけまくってる?)タニちゃんと、そういう可愛いタニちゃんのアンバランスさがキュンとくるのかもな
(って、相当タニちゃん好きな発言してません!?私ったら!!もうビクリツ~)
もうね、コノ写真(7枚目)がタニちゃんドンの全てを物語っていると思う~

ラントム(蘭寿とむさん)コズモ
あの、「笑え♪」(でしたっけ?)とかって1人で走って歌い踊ってる場面、あれ、殺人的よねぇ~っ!?
観ているほうはすっごく楽しい♪ですけれど
本人ものっそい(もの凄い)ゼーハー_| ̄|○ゼーハー_| ̄|○ゼーハー_| ̄|○ゼーハーしてるに違いない…
彼(彼女?)の、カラっ☆とした陽性の空気がいいカンジでした

アリスちゃん(花影アリスさん)キャシー
ズバリそのまま、可愛かったと思います(`・ω・´)

まちゃみ(美羽あさひさん)はすっかり大人のヲンナジャジャ~ン☆でした
「お、っともぉ~だちぃ~♪」は、かわいらしかったですし

でさ、やっぱり!!みっちゃん(北翔海莉さん)リナでしょ~~~っ!!!
もう、カワイ過ぎてカワイ過ぎて、顔がニヤけるのを止められにゃいっ!(笑。言ってみたかったのよぉ~ぅ♪)
の男クサっ!?ってみっちゃんが、すーっかりおんにゃにょこ(*σ。σ)ウフ
「あいっ♪(はい)」とかってもぉ~、””る
「お、っともぉ~だちぃ~♪」なんて、悶絶だわよっ!
でもヤルときはヤル!ヘタな歌を上手に歌う!(へ!?どういうこと?笑)
最後まで愛すべきおバカレディを突き通してくれてさ、みっちゃん、あなたは素敵だわっ!

えりこちゃん(七帆ひかるさん)監督も、ヘンテコなチリチリパーマ前髪がお似合いで(褒めてます)、なんだか可笑しいw
リナをなだめるときのオネエな言葉遣いや、「いいねぇ」「ありだよぉ~」のチャランポラン具合が、これまでにはない役柄で楽しかった☆

たまちゃん(天羽珠紀さん)所長もご活躍でねぇ~♪
私ゃうれしいよ…
タップが得意なたまちゃんに、下手花道でのソロシーンがあったりしてさ°・(ノД`)・゜中村センセ、あんがと
確かに音の鳴り具合が格段に良かったもん!(みんな、あんまり鳴ってなかったねぇ~^_^;爆)
感覚では下級生なイメージなんだけど、もういい上級生ですもんねぇ~
こうやって活躍してくれると嬉しいです♪

こっしー(珠洲春希さん)のオネエキャラは以外だったし(笑)
えっちゃん(大海亜呼さん)も、素敵なダンスで花を沿え、ヴォーカルコーチでみっちゃんと張り合う(笑)
ダンスだけぢゃないのよねぇ~、この2人☆

みーちゃん(春風弥里さん)のキャラがちょこっと薄かったかな?と思いますが、上級生があれだけ濃いぃ~~~んだもん、きょうがないな^_^;

りさちゃん(美牧冴京さん)・カイくん(七海ひろきさん)、スラ~っとスタイル良くて、目を引くなぁ♪

ダンス!っていうと、りくくん(蒼羽りくさん)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!だしさ♪
ターンするとダブルのスーツから出てきちゃうネクタイを、一生懸命直している姿に”キュン”(○´艸`O)
(ただでさえキレのある早いターンなのに、ちょうど後ろ向いた位置で押さえたりしてるのがスゲーなぁ~、と思ったり)


ちょっとハードスケジュール!?でしたが、観てよかったです♪

(星組さんの『雨唄』も、観たいような・観ちゃいけないような…^_^;)
(宙組さん面白かったから、あえて観なくてもいっか♪いろいろ比べちゃいそうだしね)

宙組さん、楽しい公演ありがと~!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.