宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

まさかのっ!?
20080728210120
じゃがポックル!!

なんと、定山渓のしがない(笑)ホテルの売店で出会いましたよぉ~♪
しかも、夜に^_^;
あるところにはあるんですなぁ~

午前中立ち寄ったお土産屋さんではニアミスして寂しい気持ちでしたが、一気にテンション上昇っ!

とはいえ、お一人様一箱という厳しい道のりは変わらず…

とりあえず、買えてよかった♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/29/Tue 07:27[EDIT]
知ってる!
yuppeさんin北海道ですかー!?
いーないーな、トウキョウは暑いよーぅ(>o<;)ヾ
観光ですか?“遠征”ですか?

じゃがポックル、噂には聞いておりますわ。
ネットお取り寄せでも売り切れてますねー。
どこが、どのようにスゴイのか?!
感想を聞かせてくださいませ☆

北海道、満喫してくださーい♪
tacataca | URL | 2008/07/29/Tue 10:59[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは♪
もう、北海道は広いし美味しいものがたくさんだし
何回でも行きたい場所ですよね!!
札幌駅の中かぁ~。そういうところにも美味しいものが潜んでいるんですねぇ~☆
すっかり満喫してきました♪
じゃが~は…「ない」と聞くとさらに欲しいっ!!みたいな、ね^_^;


tacatacaさん、ありがとうございます☆
今回は家庭サーヴィス的な”観光”でしたのよん(笑)
北海道にしては暑かったように思いますが、それでも過ごしやすかったです(^-^)
じゃが~は、小樽には結構フツーに置いてあったりして若干拍子抜けしちゃいました
けど、空港には置いてなかったので、やっぱり入手するのは難しいようです…とりあえずゲット出来て満足♪
味は…まぁ、フツー!?(爆)
yuppe | URL | 2008/07/31/Thu 00:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.