宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

やっとこさ引き取ってきました☆
ゲット!りらっくま♪
以前にローソンで企画されていた”りらっくまマグカップがもらえるシール集め”♪
周りのみなさまにご協力いただき、ポイントが貯まったので引き換えに行くと…

『在庫切れ』ですぐにはもらえませんでした…

引換券をゲットして楽しみに引き換えのときを待ていたのですが
いざとなるとなかなか取りに行けなくて…
期限ギリギリの昨日、行ってきましたぁ~^_^;

たくさんご協力いただいたIさま、こぉ~んな可愛いカップがもらえましたのですぅ♪(私信)

職場のお茶カップにしようかな♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.