宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

るさんくぅ?
私、この冊子買ったことないんで、通巻100号記念とか特になんの感慨もないんですけど…
でも、そんなに言うなら立ち読んでみようかしらねぇ~(爆)(とか言っててまんまと買ったりしてねん♪)


昨日のAQUA5、あーんまり映らなかったんですってね(-_-;)
今日の倖田來未さんは歌ってる間ずーっと映ってたから、さすが有名芸能人!ってことか…(たいして歌えてなかったけどねぇ~ん)


ちょっとつぶやき…<(_ _)>↓↓↓




でさ、終わったその日に報告メール、て…
どんだけおしゃべりしたいのさっ!?(ってツッコミつつ、デレデレ♪)

楽しかったようでなによりです☆

あんの細い身体で筋トレ…
そんなんして腹割れてたら、若干引く…(コラコラァ~、ファンでしょーがぁっ!)
相当気合入ってるようなので、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)に会えるのが楽しみです(はあと)
(って、まだまだ先の話だなぁ~…)

Comment

 秘密にする

No title
はい、また来ちゃいました。(笑)
壮一帆さんと音月桂さんが好きだから、っていう
単純な名前です。(笑)

なんだかラジオでは全部様子が放送されたらしいんですが、
テレビではあんまり映ってなかったみたいですね。
私的には断然AQUA5の方が倖田さんより好きですけれども・・

筋トレって彩吹さんですか?(読めてなくてゴメンナサイ・・orz)

ではではまたノシ
壮音 | URL | 2008/08/04/Mon 11:55[EDIT]
No title
壮音さん、こんばんは♪
おいでませぇ~☆
壮さん、歌劇の表紙がステキですね(うちのゆみことは大違(#゚Д゚)=○)`Д)、;'自爆)

ほえぇ~、ラジオって手もあったのですね、フムフム
ま、どっちにしろすっかーり忘れていましたので、どうにもならんダメふぁんですわ(ノД`)エーン

そうなんですよー
あのガリ子さん(コラ)がさらに筋トレしてるんですってぇ~
さらに引き締まっちゃっても困るんですけれど…軽く心配になります…
でも、本人至って元気に楽しそうで、それが救いです(*´∀`)

キムとな兄妹プレイ(オイ)、楽しみですね
yuppe | URL | 2008/08/04/Mon 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.