宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

このおじいちゃまたちってば!!
そういう謂れのある方々でしたのね☆
私、昨日お見かけいたしましたわ♪

なーんであんなジジ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.…おじい様たちをカメラが追っ駆けているのかしらん?なーんて
ボケーっと眺めておりましたの
BUGsDSの待ち合わせまでに時間があり、キャトルに寄ったあとのことですけれども(爆)(BUGsの日にもヅカから離れないのかっ!?)

ネタ元のおじい様方だったとは!?

ふ~ん、洒落たジ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.おじい様たちですなぁ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.