宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

私の5日間を返してっ!!
卓上カレンダーの8月A面(ですわよね?)、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)なんですよねぇ~(はあと)


それに気が付いたのが昨日っ!?

なんだよー、もー、5日もゆみこちゃんを見遅れたぢゃんかぁ゛ーーー


…って、単にグータラしてる自分のせいぢゃんねー(/・ω・)/(爆)

あぁ…もっとちゃんとカレンダーめくってればよかった…_| ̄|○

Comment

 秘密にする

No title
大丈夫・大丈夫っ!
また5日くらい、めくるの忘れちゃえば良いんですよ。
そしたらyuppeちゃんだけのゆみこちゃんだ☆
ひな | URL | 2008/08/06/Wed 23:06[EDIT]
No title
ひなさん、どうもです♪
あ、そっかー(●^o^●)☆

…って、オイ~ッ!!(笑)

ま、そういうことですわよねぇ~♪
ちゅうか、このまま8月で止まりそう…^_^;ニャハハ

いいなぁ~、猫ランド♪
オイラも行きたいぃ~
久しく行ってないなー(妹にすら一緒に行くの「イヤだ」と言われております(-_-;))
yuppe | URL | 2008/08/07/Thu 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.