宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2008『歌劇8月号』 追記
歌劇の『ソロモンの指輪』座談会
なかなか興味深かったですなぁ~…
あれ読んだだけだと、期待せずにはいられないカンジですよね
で、ますます30分の短いショー、ってのが惜しまれる…
いやね、30分だからこそいい、ってパターンもあり得るとは思いますが
ただでさえショースキーな立場からいえばさ、良さそうなのは長く観たい♪って思うじゃないですかぁ

って、観てもないのに妄想甚だしいですけど

う~ん…それにしてもオギー…ナイスだ、あなた
早速「タイトルロールは“指輪”だから」とキチンとつっこむあたり、やるな(≧ω≦)b(ニヤリ)

で…「水(水夏希さん)は、プロローグのあと一切歌いません」ってΣ(・ω・ノ)ノ…
そこ、サラッと流したほうがいいですか?いいんですね?…でも、無理―――っ!!(爆)

い・いやね、いいと思います。“適材適所”って言葉があるように、30分と短いなら尚更内容削ぎ落としていかないと!ねっ!!
でもさ~、なんつーか、すげーストレートに響いてくるぢゃない?
(本人比で相当上手くなられたのに、歌わないんだー…とかさっ、汗)

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、ハマリンコ先生(未来優希さん)に負けないようにガンガン歌っちゃってねっ(・∀・)ノ!!!

叫んで乱れる
うおぉーーーっ!
妄そ…もとい、想像が掻き立てられるわよねぇ~♪♪♪

公演の感想、聞きたいような聞きたくないような…
毎度のことですけれど心境複雑ぅ~

入ってくるものは受け止めつつ、あえて追い求めない、いつものスタンスで過ごしますかねぇ~
(でも知りたいっ!!)(観た方、求む!報告!!とか言っちゃってるしなぁ~)(だからどっち!?)

さて、次は芝居の座談会を読むか…(読むの遅っ)(あとキャラクターサーチもね)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/09/Sat 11:17[EDIT]
No title
macopuさん、どうもですっ!!
ストレートな感想、ありがとうです!!(笑)
報告お願いします、とか言っといて、やっぱ聞きたくない気も…なーんてメンドくさい奴でスンマセンです_(._.)_
次の観劇も楽しんで下さいね♪
yuppe | URL | 2008/08/09/Sat 12:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/10/Sun 06:59[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは♪
そうですかぁ、早く届いて読めるといいですね(^_-)-☆
かなりニンマリですよ、今号は特に
来月はポートレートらしいので、それも楽しみ♪(&ドキドキ。笑)
yuppe | URL | 2008/08/10/Sun 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.