宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2008『歌劇8月号』
『マリポーサの花』座談会、やっとこさ読みましたぁ~(・∀・)ノ

ふぅ~むむ…
水さん(水夏希さん)がとっても盛り上がっておりますな♪
ハリーとのやりとりが弾んでいます!
なーんか、いつものかしこまった水さんとは違うような…( ^ー゜)b

すごく楽しいお稽古なんだろうなぁ~♪ってのが伝わってきます

で、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)…
ゲーセンデートぉっ!?
何々?その、フレーズだけで萌えるシチュエーション(ノ*゜▽゜*)!!

ゆみこ:バーンッ!「きゃっ、当たったぁ~(○´艸`O)♪」みたいな?(妄想も大概にせいっ!!)

スゲーなぁ~
ゲーセンでさえも”勉強の場”にしてしまう、水ゆみ
(「オラオラ~ッ!!」とか言ってたら、それはそれで面白いですが(爆))
なんでも捉え様ですな

暗ぁ~いお話は苦手ですが
水ゆみのガッツリ芝居を楽しみにしております!!


あと、チョイチョイとにゃみ(白羽ゆりさん)の話の補足をしている甲斐甲斐しい水さんがウケるw
ちょっと言葉の足りないとにゃみの考えを、水さんはわかってるんだなぁ~、みたいなね(*´∀`)

ハリー、マヤさん好き過ぎだろっ!なカンジとかも面白かった
(ゴメンよぉ、キリヤン=霧矢大夢さん。パーチェスターを奪っちゃって(/_;))


2時間、前のめり(あすかちゃん=遠野あすかさんが言うところの)で観られる作品でありますように…

Comment

 秘密にする

No title
こんばんわ。
初日観てきましたよー♪
あたしの理解力が足りないせいかショーがわけがわからないまま終わってしまいました・・・。とりあえず、ショーの最後の衣装が水さんより、ゆみこさん&KIMU&となみチャンがかなり派手でした笑。
芝居はガッツリ絡みがあって、最後の方が特によかったデス。
予習しまくってまた、観に行くことにします~(チケット確保しなきゃ・・・)
ユウ | URL | 2008/08/09/Sat 00:16[EDIT]
No title
ユウさん、こんにちは♪
初日ご覧になったんですねぇ(^-^)
オギーで30分って時点で初見で飲み込める気がしませんよね^_^;
派手なゆみこ…どぉなのかしらぁ~~~っ(ドキドキ☆)
なにはともあれ、出番が極少でなく水さんと絡んでる、それだけでホッとできてしまうゆみこファンな私です(汗)
暑いですが、雪組公演楽しんで下さいね♪
また感想などなど覗きにまいります<(_ _)>
yuppe | URL | 2008/08/09/Sat 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.