宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

キャラクターサーチ!彩吹真央
なーんか、キーワード・キーワードのコメントが誠にゆみこちゃん(彩吹真央さん)らしい…

んで、宝塚が・宝塚の男役が大好きで、仲間といるのが嬉しくて、今の生活が本当に幸せなんだなぁ~、ってのがよーく伝わってきます

それがなにより、それがイチバン☆
そんなゆみこちゃんをみているのが私の幸せでもあるのです♪

雪組メンバーからの証言も、どれも楽しい(○´艸`O)

何よりもっ!
シェットランド・シープドッグへの昇格、おめでとうっ!!(爆)
でも、やっぱり小型犬…^_^;
しかも「気質」が…読めば納得!なカンジです(`・ω・´)フムフム
寂しん坊な雰囲気もなんかハマる(笑)
水さん(水夏希さん)ったら、なーんて的確なんざましょ♪

でも、ワタシ的には本人も言うように、”ネコ”な印象なんですよねぇ~
家族の前では絶対!ネコに違いないっ!!

カンガルー、ってのも、あったかい・大きなカンジがして素敵な例えだと思います♪

水色…
ふーん、そうなんだ
私の中では”緑”系です
その時によってライムグリーンだったり、モスグリーンだったりするのですが
とにかく緑色
私が単に緑好きで、好きな人も緑に当てはめたいだけかもしれませんが^_^;
でも、どっちみち爽やかな、ナチュラルなイメージですね♪

圧倒的に弟!!
これには意義なし!っす(笑)

あとは、大自然が似合うと思いきや大都会も!という2面性がおもしろいですよね
順応力が高いんですかね、どこにでも馴染めるってことで♪

ひろみちゃん(彩那音さん)が言ってる「可愛いしぐさ」、私も見ーたーいーっ!!
さゆちゃん(大月さゆさん)が言ってるのは『エリザ~』のことですかねぇ?(勝手に言ってます)
だったらホントにすごかっただろうなぁ~
うっかり「やっぱり付いて行きます」とか思っちゃいそう^_^;


みんながとてもよくゆみこちゃんを見てくれているのが伝わってきて、ファンながら勝手に嬉しいです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.