宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

久々、BALI HAI
20080809135307
うーまーいー♪

Comment

 秘密にする

No title
ここ行きたいんですけど・・・。
しかし・・・Sマシーン上司、「監査、監査ーーー」とやけにマニュアルだの、指導計画だの、仕事をふってきやがる・・・。主任はとうとう休職したさ。。。
仮病でもつかって、休職したいけど、職員検診でHb13だと。。。当直開けの脱水で採血してしまった。。。こんなデーターあると、仮病も使えません。。。プゥゥ~~。
ココ行きたいんですけど・・・行きたいんですけど・・・行きたいんですけど・・・ウツウツウツ。。。
コジツ | URL | 2008/08/09/Sat 21:42[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/10/Sun 00:00[EDIT]
No title
コジツ、おっす☆
ははは…ホントにドSだね(-_-;)…
主任さんって、あの人?あのときに飛んで来てくれた?
ありゃ~、カワイソウね、そこまで追い詰められると…
データなんてカンケーねぇっ!
休みたければやっちまいなぁっ!!(爆)
つか、近々(だっけ?)辞めるんでしょ??
コジツもテキトーに逃げなよぉ~
頑張って逃げろっ!
行こうよ♪たらふく食べられるよ(^_-)-☆
言っとくけどアンタの都合次第なんだからねっ!(ブー)
頑張れよー♪


こぶりんさん、こんばんは♪
是非ぜひ行きましょうよぅ☆
我らの活動拠点(笑)範囲内にある店なんで(^-^)
程好いほったらかし具合が居心地いいんですよ(笑)
yuppe | URL | 2008/08/10/Sun 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.