宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

愛と死のアラビア・レッホッシー
オイラ、コレ、好きぃーっ!
もっと早く観ればよかった(>_<)\

話も好きだし、何より"ヒゲ"!!(爆)
ゆうひくん(大空祐飛さん)のヒゲ!
まっつ(未涼亜希さん)のヒゲ!
みつるくん(華形ひかるさん)のは置いといて(コラ)…
いいねぇ~、ヒゲ!

ゆうひくんのとっておき…
被りものを外した姿の"ヒゲ"!!
いやぁ~ん、セクシー☆
しかもさ、政治バカのお堅い男かと思ったら、いいところでアノウドを連れてくるのよねぇ~♪
オヌシ、やるなっ(親指)!っていう
デキる男は違うよねぇ

まとぶん(真飛聖さん)も男前でした☆

壮くん(壮一帆さん)にトゥスンはピッタンコだし(裏で兄弟喧嘩してると思うと笑ける)
一花ちゃん(桜一花さん)は別嬪さんだし
ともよん(眉月凰さん)は最近にしてはたくさん出ていたし(すごい痩せててちょっと心配…)

噂ほどヒドイ作品(その言い方…)じゃぁなかったと思います☆
つか、ホント、面白かった♪
正直、泣いたもんね

2人の最後も、守る男のいないアノウドは行く末はないねぇ…なので、かりそめの夫婦もありかなって思えました
先のない2人だから惹かれ合ったんだろうなー、と

イブラヒム・らぶ(はあと)(浮気者!)

レッホッシー(笑)は、中詰で終わるかと思いましたが(爆)なかなか楽しかったっす☆

すみ花(野々すみ花さん)ペドロが、かーわーいーいー♪
ちょうど走り抜ける近くの席だったので、薄暗い中でもカワイイ姿が見え、「うふっ」って声も聞こえて、得した気分

『かもめ』と『引き潮』のゆうひくんが…
素敵♪
これ、公演観たのがもっと早かったら、BUGsのDSとゆうひくんのお茶会の間でエライ揺れたでっ!?(揺れるなっ!)
月組さんにいたときは、ほかのイケメンに心奪われてたのであれでしたが^_^;、花組さんのゆうひくんは目をひきますなぁ~(ゲンキン)

「♪可愛いコ、拾う~」まっつ!いやらし過ぎるぞっ!!

男子たちが争ってた場面の音がヅカらしからぬ音源に感じて面白かったです
妊婦なのにガッツリ走ってたにゃー、あやねちん(桜乃彩音さん)、とか思いつつ(苦笑)
空飛ぶ(海中か?)棺…
イメージ的には『エレンディラ』(蜷川)なカンジで
ワタシ的にはありでした

なーんでジーンズ?ですけど、いまさら言っても仕方ない…

はぁー、お腹いっぱい♪

ただ、みわさん(愛音羽麗さん)は、もう"妖精"ぢゃなくていいと思う…
登場イチバン、吹いたっ!

お金があれば、もっと観たかったなぁ~ん(-_-;)

花組のみなさん、楽まで頑張って下さいね!


ちょっとつぶやき
たたみます<(_ _)>↓↓↓



まとぶん…
台詞が走り過ぎでもったいない

語尾が特にねぇ~

何言ってるのか「?」なことも多いし
台詞がそれじゃぁ、感情が乗らないこともあるだろうし(実際、軽く聞こえることがあったしなぁ)

今までは、傾向は感じていましたが、それほど気にならなかったので、台詞によるんですかねぇ?

あ、でも、「そろそろ帰ろっか」(夜の砂漠に散歩に出て、つけて来たヤシムに向かって言うところ)は
自然でキュンときましたぞ(*^。^*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.