宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

行っちゃうぜぃっ!!
えーっと…
暑さでアタマがトロけたyuppeです(・∀・)ノ!!

トロけたついでに博多座行ってきます♪Σ(・ω・ノ)ノ!?

ちょっと残念なことがあったので、さぞかし美しい(かつヲカマ度にも期待。笑。褒めてます。だってやっぱり、せっかく男役がやるなら綺麗なだけのジャッキーじゃもったいないもん!)だろうまさきちゃん(龍真咲さん)ジャッキーに心を癒してもらうのです☆
さらにはマギー(星条海斗さん)のイケメン・パーチェスターにときめいてきます♪
んでもってランベスウォークではしゃぐのだ!
キリヤン(霧矢大夢さん)ビルもカワイイらしいし、しずくちゃん(羽桜しずくさん)サリーも頑張ってるみたいで、楽しみです♪

夜にはモツ鍋(“独り”で)食べてパワーチャージ!!
鉄鍋餃子も食べたいなぁ~。わくわく

お金も時間もカナーリ限られているので1泊2日です(それでも行くのか…。はい!)
でも満喫してみせます!(うをりゃぁ!!)
残暑になんて負けないぞっ!(つか、福岡行き決めた時点で負けてる気がする…)

ダーリンのいるムラには行かず、博多って…
自分、何しとんのっ!?ですが、たまにはそんなこともあるさ☆(お友達の引いていく音が聞こえるぅ…)

楽しみだなぁ~♪♪♪

Comment

 秘密にする

2日の昼間の公演見てきました
おぉ~、いいなぁ、龍真咲さんのジャッキー観れるなんて。
みりおジャッキーもよかった(ジェラルドが龍真咲さんだったし)ですが、東宝でみりおジャッキー観てるので、観てないキャスティングって心惹かれます。

もう一度はいけないので、10月発売のDVDを楽しみにしているこの頃です。パーチェスターがツボでしたの、私♪
神無月。 | URL | 2008/08/12/Tue 21:32[EDIT]
No title
神無月さん、こんばんは☆
エヘヘ、真咲ちゃんジャッキー、いただいてきますっ!(違)
(真咲ちゃんのジェラルドも気になったのですがねぇ~ん)
さぞかし綺麗でしょうねぇ~♪
みりおくんのジェラルドも楽しみです
(にしても、1つの作品で4役やるなんて、スゴイですよねぇ~…)
で、マギーのイケメン・パーチェスター!!
神無月さんのツボでしたか☆
本公演とは逆で、1人大きいパーチェスター(コラ)
楽しみです♪
yuppe | URL | 2008/08/13/Wed 21:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.