宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ポップやねぇ~♪
『パラプリ』もSpecial Siteが出来ましたね

なんてポップな雰囲気☆
タニ&うめ(大和悠河さん・陽月華さん)カポーにピッタンコ!
(チラシのみっちゃん=北翔海莉さんが、なんだかとっても素敵にカッコいい・カワイイのよね)
つか宙組さんにピッタンコ!!
なーんか、コレ、楽しみ感沸いてくるわぁ~(^-^)

お稽古、ファイト!


拍手コメントいただきました
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



mi-yoさん、ありがとうございます
あ、仲間めっけ♪
確かに、7・8月のパソカレ、爽やか感漂っててかつ夏っぽく、いいですよねぇ~
お友達が、「5日間9月にするのを遅らせればいいのだよ」と言ってくれたので、そうすることにします(笑)
つか、むしろ、ずーっとこのままカモ!?(爆)

poohちゃん、おっす!
あ、そっか♪って、オイ!!
ウキョさんと同じく、poohちゃんのあだ名も”パピコ”だな(*^。^*)

ゆんさん、ありがとうございます
おぉ~ぅ、そうだったのですね
りくんとはご縁があるので(勝手に。しかもたったの2回見かけただけ^_^;)、ひっそり応援しようと思います(^-^)

ブースカさん、ありがとうございます
あれまぁ~♪なんて優雅な旅でしょう☆
うらやまし~ぃ!
ムラはニアミスですねぇ
今回はちゃんと出演しているようなので、それが何より嬉しいゆみこファンな私です(爆)
コキ使われまくりですが…やる以上は楽しんで&楽しませて欲しいです!
体調、早く戻るといいですね☆


毎度ありがとうございます♪
暑さに負けず、頑張りましょうね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.