宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

すみ花ちゃんは”小梅ちゃん”の従姉妹
”小梅ちゃん”もおいしいけど、”小夏ちゃん”も美味しいわよねぇ~♪

ちゃうちゃうっ!!同じ”小夏”でも、すみ花ちゃん(野々すみ花さん)は
銀ちゃんの恋』のヒロインですわよっ!!!

すみ花ちゃんに、小夏役がぁ…
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッッッ!!!

うわぁ~っ☆
演目が出たときから期待してましたけど
ホントに小夏だよぉぅ!

とっても上級生なゆうひさん(大空祐飛さん)相手に、どんな七変化・女優っぷりを披露してくれるんでしょう(≧ω≦)b!?

うわぁ~、すっごい楽しみっ♪

つか、チケット取れるんでしょうか…^_^;??
さすがに、東京じゃキツイから梅田行こ~、とか言ってられる身分じゃないんですよね(-_-;)
ダーリンも東京にいらっしゃる時期ですし(ナハハ…)

あぁ゛ー
すみ花様(いつの間に”様”?笑)の小夏、観たいなぁ~(○´ε`○)

んで、”ヤス”がみつるくん(華形ひかるさん)とはっ!?
まっつ(未涼亜希さん)ぢゃないならみつるくんで<(_ _)>!と思っていたのでこれまた楽しみ♪

ドSなゆうひさんが(オイ)、ドSな銀ちゃん(コラコラァ~)なワケですし
面白くないわけがないっ!!
観たいなぁ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.