宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

重宝してます
ムラのゆみこ(彩吹真央さん)会の会服

本来の目的で活躍するのは、ムラに行く9/13・14の2日間だけなのですが…

現在、フツーに着用していたりします(笑)
日よけとして、クーラーよけとして
非常にいいカンジです♪

ゆみこ会の会服は、ベーシックな装いのものなので
気にせず着られます
へ?私だけですか?
みんな着ないのかな^_^;…

ゆみこちゃんと一緒☆って気分でいいものですよ♪(イタイなぁ~。苦笑)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/17/Sun 11:09[EDIT]
No title
acoさん、こんにちは
会服の並びは…正直異様ですよ^_^;(爆)
ムラならまだしも、東京のオフィス街でガードなんて、ハッキリ言って”罰ゲーム”ですわ
でも、好きな人に会えるなら♪ってことでやっちゃってる自分は、もう、ちょっとおかしいんだと思います(-_-;)
yuppe | URL | 2008/08/17/Sun 14:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.