宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

とっても楽しみ☆
プレシャス『ミーマイ』キリしず(きりやん=霧矢大夢さん・羽桜しずくさん)トーク後編

ホントに2人共、べっぴんさんですなぁ~(デレデレ)

やっとこさ博多座チケットゲットしまして一安心♪(まだ用意してなかったんかいっ!?)
いやぁ~、せっかく遠征して観るなら1回は1階席がいいなぁ~、(ダジャレじゃなくてよ)と
どうせならセンター寄りがいいなぁ~、と(ぜいたく)
思っていたらなかなか決めきれなかったのです^_^;

良席ってわけではないですが、自分的に納得☆なチケットです

あとは行くだけ♪ワクワク♪♪♪
暑いんだろうなぁ~…(@_@)

昨日は大雨が降ったようですし、台風の時期でもありますし
ちゃんと行けるように毎日イイ子にしていよう、うん(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.