宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

芸術の秋にふさわしい
はぁぁ~~~
作品がいいと演るほうも観るほうも盛り上がりますよね☆
っていうか、観るほうが盛り上がるから演るほうもさらに盛り上がる、っていうのか
(演じている生徒さんたちはどんな作品でも取り組む姿勢に変わりはないんだと思います。まぁ、それも、重要な役どころであればあるほど…ってところかもしれませんが)
(でも、いい作品なら、例え名のない端役だとしても、出られるだけで喜びが得られるってこともあるでしょうね。全ての作品がそうあって欲しいものです…)
(話が逸れました)

『スカピン』は劇場全体がアツいかんじ!!

大劇でのグラパン、アドリブやり過ぎぃー、って小池センセからご注意があったようですが(笑)
あれ、とうこさん(安蘭けいさん)を認識してない人が見て、パーシーやってる人だってすぐにわかるものなのかなぁ???
靴屋のシャルル・カペーのとこ(オイ)で脱いでビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?するよな、きっと
(そんなに高らかに歌って、バレるだろ!?とドキドキしているのは私だけですか?)

とうこさんって、全身タイツ好き!?(オイ)
ショーヴランに貸してあげる衣装について語るとき、“全身タイツ”率が高いような気がするんですよね…(笑)
で、ついついちえちゃん(柚希礼音さん)の全身タイツ姿を想像して「ブフっ」ってなるw
ちなみに24日の夜公演は「三色旗の全身タイツに大きな羽背負って、三色旗持って、閉会式。これからですよ」ってなカンジ
あれ、笑うよ、フツー

あすかちゃん(遠野あすかさん)の眉毛が結構フツーでホッとしたyo
ムラで観たときはどエライ吊り上げ具合でビックリしたもんだ(苦笑)
芝居中はまだいいけど、フィナーレナンバーではちょっとギョッΣ(・ω・ノ)ノとなったもんで
ノッてくるとどんどん上がるのかな??(初演『エリザ~』の元宝塚:朱みちるさんを思い出すなぁ)
でも、気の強さが出ていてイイと思う(`・ω・´)(結局いいのか)(はい、いいのです)

ショーヴランの妄想が甚だしい件について(爆)
ご一緒した方が言うもんで、ふと思い出したときの私のショーヴランはちょっとストーカーちっくです
だって、ショーヴランの頭の中のマルグリットは“スリップドレス”で“何人もいる(正しくは8人)”
どんだけモーソーしてんだよっ!?と(笑)
た・確かに…
ちょっと、ひとりで盛り上がり過ぎですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ


あーん
とっても好きな作品なのに、東京の初見だったのに、ろくでもない記事でスミマセン…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.