宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

首よ、いづこへっ!?
今日の夜公演は友会貸し切りでした
(とうこさん=安蘭けいさんのご挨拶が聞けてラッキー♪)

だからなのかなんなのか、なーんか今まで観たのと雰囲気の違うパーシー&グラパンでした(^-^)

グラパン、引き笑いするしリアクション大きいし(ダメ出し効果は1週間か!?笑)
次はショーヴランの首が飛ぶ、ってとこで、首切りポーズのあとに頭を転がしてポイってどっかにやっちゃったんですよ^_^;(ジェスチャー)

面白過ぎる…

あすかちゃん(遠野あすかさん)の歌が、日ごとに伸びやかに、解き放たれていく気がします
どこまでいくのか…楽しみだなぁー

あと、みんなが仲間になると言ってくれたのを受けての、とうこさんパーシーの瞳が、キラキラ・キラキラ輝いて
とっても美しいです

こーんな素晴らしい作品に出会えて、私ってば幸せだなー☆ねー、そう思いますよね、みなさん♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.