宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

6chだけど『さんちゃんねる』
(あ、地域によってチャンネル違うか)

久々の動くゆみこちゃん(彩吹真央さん)にドキドキ・ときめき(*´∀`)♪

いやぁ~、想像以上に面白かったですなぁ
案外ちゃんと”宝塚メイン”でしたしね(間に身も蓋も無いさんまさんプライベート切り売りコーナーは挟まれていましたケド^_^;)

公演の様子もチラ見えして(公演について、自分では全く触れようとしていないもので)「ほほぅ☆」と思ったり
(ひたすら原色にゃのねぇ~…)


トップコンビと下級生トーク
あの下級生たちは新公活躍組でしょうか?
せしこ(大湖せしるさん)ぉ~…
例えが”お菓子配り”ってどぉなのよっ(/・ω・)/!?(爆)
まぁ、さんまさんにも伝わりやすかったようですけれど…^_^;
もうちょっと違う例えがあったんでないのぉ?(笑)

話題のみみちゃん(舞羽美海さん)はあのコですか☆

がおりちゃん(香陵しずるさん)もしゃべってたねぇ♪

お稽古場でのトークは…
次課長、ぐっどじょぶ(≧ω≦)b!!
いーカンジにジェンヌの話を引き出し、さんまさんをコントロールし(笑)、ジェンヌの女子度を上げる働きをしてくれてたなぁ
やっぱり、女子ばっかの職場にはたまに男子を投入するべきだよねー
なんか「きゃっきゃ♪」してたじゃ~ん

さんまさんいきなりの、テルくん(凰稀かなめさん)を瀬川瑛子呼ばわりっ!!にはビビッたΣ( ̄ロ ̄lll)(爆)
の美人をつかまえて、瀬川瑛子さんって…
でもさー、そう言われると似てなくないよねー(爆)
髪色がド金髪ってのもあると思いますが、ね
テルくんも、どー反応していいのやら~、って苦笑いだったのがかわいい

ひめちゃん(舞咲りんさん)、かおりちゃん(晴華みどりさん)、りさりさ(涼花りささん)がよく映りましたね
やっぱカワイイもんな~(デレデレ)
で、男役の悪口を肴に飲んでいるのは…誰なんだーーーっ(*`ε´*)ノ_彡☆!?(笑)
かおりちゃんは濡れ衣だったね^_^;
ひめちゃんだったらウケるんですけどw

コマちゃん(沙央くらまさん)…痩せれ…

キタさん(緒月遠麻さん)にしゃべらせればよかったのにー
きっと面白いことになったに違いない ( ̄m ̄*)


ゆみこちゃん…
そこまで気ぃ使ってくれてるのねーーーっ!!
「家族であっても男性とは出歩かない」
はぁ~…なーんてファン思いなんでしょ、ウチのダーリン(○´艸`O)(はあと)
マジで反省したんですよ、”真咲祭り”だった自分を…(爆)

でもね、むしろ、ちょっとくらい男性と歩いてくれてもいーんですけど!?
って思ったのは私だけですかっ!?
そのほうがなにかと安心できま(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…

こんな”愛”は捻じ曲がってますかーーーっ!?_| ̄|○ゼェハァ

でさ、何って!!
ゆみこちゃんは相変わらず豆柴なんだにゃ~、っつう(`・ω・´)
なんなの!あの、甲斐甲斐しさはっ!!!
さんまさんの期待に応えて立ち上がろうとする水さん(水夏希さん)の手から、さっとトータライザーのスイッチを預かったでしょーーー☆
(トータライザー、1回しか活躍しなかったね。続編とか、未公開放送とかないのかねー?)
さっとさりげなく、素早く、ごく自然に、当たり前の行動のようにぃ…
水さんもフツーに渡してたしね

こりゃ~もう、決まったね
次回作のレディ・ゾロはゆみこちゃ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

失礼しましたぁ~<(_ _)>


宝塚版だるまさんがころんだ
キムとな(音月桂さん・白羽ゆりさん)、思いっきしアウト!だしっ!!(笑)

Comment

 秘密にする

見たわよ?
見ましたよ~、3ちゃんねる。
yuppeさんの広報活動(え?)のおかげで、
いちども見たことない番組なのにcheck☆しちゃいましたよー!
なんか、えらいオモシロ企画だったんすけど…(^m^;)
これで宝塚に興味を持つ人も増えるかも?
恰好良くて面白い…え?オモシロ要素はいらないの??

“だるまさんがころんだ”に、
「思いっきり動いとるがなッ!?」
全力でツッ込んでみたりして~☆
tacataca | URL | 2008/08/31/Sun 11:47[EDIT]
作品の話は「すみれコード」??
水曜の9時台はドラマタイムなので、ビデオで昨日見たよ(^-^)
いきなりの「瀬川英子」には、笑った~~\(^o^)/
男役さんを酒の肴にしている娘役一名…誰じゃ(・_・;)
後で反省に行ったのだろうか…
娘役さんは男役さんに気を使っているって時に、激しく縦に首を振っていたのは…舞咲りんさん?? かなり目に付いてしまったよ(^_^;)
男役さんはファンに対して、夢を壊しちゃいけないってもの凄く気を使っているって聞いて、やっぱりそういう人に自然とファンは付くんだろうな~などと思ってしまった(^_^;)
ぴのきお | URL | 2008/08/31/Sun 12:45[EDIT]
No title
tacatacaさん、こんばんは♪
見ちゃいましたぁ?『さんちゃんねる』!!
なかなか面白かったですよねー
男役もビミョーに女子度上がってて(笑)
まぁ、ウチのダーリンはあんまり変わってませんでしたけど^_^;
つーか、ゆみこちゃんこそ立たせてほしかったぁ~…
超絶脚長さんなもんでねぇ~(あぁ、贔屓バカ…)

いやいや、宝塚にもオモローな要素は必要ですわよ
舞台で披露されることはなさそうですけれど…(宴会とか、スゴイらしいんですよ…)

思った!!(追記しちゃった(*^。^*))
キムとな(右端で2人でポーズ決めてた人たち)は完璧アウトだし
ほかも鬼にタッチする気ゼロだし(笑)

たまにはああいうことしたらいいのよねー、劇団もさぁー

ウフフ。ハートフォードといい、tacatacaさん、いーカンジに汚染されてますわよ(●^o^●)!!


ぴのさん、こんばんは☆
なーんで公演の宣伝しなかったんですかねー?
映像は流れましたけど、ただ今・これから公演中!みたいなことはなしでしたね
私はむしろ、ゆみこちゃんには男子と腕組んで歩くくらいしてもらってもいいんですけどねー。あまりにヅカ漬けで、ファンとしてはありがたいですが、なんか申し訳なくなる…。本人、至って好きでやってくれてる空気充満ですが^_^;
さすが少年ゆみこ!!
トイレで男子に間違われるとはなー(笑)
素はとってもカワイイひとなんだけどにゃー

宝塚版だるまさんがころんだ、やりたいですねー(笑)
はつねさんはやったことない、って書いてましたね
どこでもやりそうなことだと思ったのですが^_^;
yuppe | URL | 2008/08/31/Sun 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.