宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

もれなくお弁当が付いてくる職場
職場の上司がとってもマメで、ちょいちょいお弁当やらお菓子やら、作ってきてくれます

あまり大きな声では言えませんが、最近のお昼はその上司のお弁当をいただいております^_^;
だってね、1個作るのも2個作るのも同じよ♪(音符は私が勝手に感じただけ?苦笑)と言って下さるので
お言葉におもいっきし甘えてみてます

で、今日は休日出勤で1日中仕事だったのですが
明けで帰ったはずの上司がお弁当作って来てくれました☆

食べ物には困らない職場です(笑)

ありがとうございます
頑張って働きます<(_ _)>


帰り際にザーザー雨が降ってきました
いったいなんの罰ですか?…はぁ~ぁ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.