宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

それはそれで気がかり…
ゆうひくん(大空祐飛さん)の『銀ちゃん~』、青年館の入力を忘れなかったのは”自分ナイス!”だったのですが(笑)
結果照会を忘れまして…

結果紹介にもアホみたいに電話代かかるし~
当たってればチケット届くんだからさぁ~
どっしり待ってればいいんぢゃね?

前はそう思って照会しなかったのですが
最近は…そーはいかねーっす、なんでか…

外れたらハズレたで軽く凹むのですが
届くか届かないか、遅いけどちょっと遅れてるだけなんぢゃね?とか思いながら待ってるのもちょっとシンドイです(-"-)
当たってるといいなーーー


拍手コメントいただきました
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓




ようこさん、ありがとうございます!
はじめまして
いつもいらっしゃって下さっているのですね、嬉しいです♪
これからも、楽しい記事を心がけたいと思います(^_-)-☆
よかったらまた、コメント残していって下さいね(^-^)

みゆいさん、ありがとうございます!
いいなぁ~、ライブ!!
私も行きたかった(>_<)!!
楽しまれたようでなによりです♪
また、何かありましたら感想などなど教えて下さいねー☆

takeママさん、ありがとうございます!
なるほどーーー!
そーんないいモノがあるのですね!!
ズルして(笑)それで済ませようかなー…
じゃないと年末までに間に合う気がしない(-"-)(苦笑)
結構ヤな奴的な主人公じゃありませんか?
そういう意味でも面白そう♪
しかも私、よしまさスキーなもので^_^;
『ソロ・マリ』観る前に年末に向けてワクワクしちゃいましたよぉ~^_^;


いつも読んで下さって、ありがとうございます♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/01/Mon 00:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/01/Mon 00:00[EDIT]
No title
こぶりんさん、どうもです♪
ねー。うっかりしてましたぁ~
ドキドキしつつ、待つしかないですわ(-"-)
期待しないで待ってよーっと…

ですね☆
星組さんこそ入力忘れないようにしないと!

でもなー…
なにげに雪の東京、2公演も当たっちゃったんだよなー…(-_-;)
yuppe | URL | 2008/09/01/Mon 03:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.