宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

近頃の私
最近やっと残業が増えてきたyuppeです(・∀・)ノ☆(いつも夏は暇なのだー)
今日もガッツリ残業だったー…(-"-)
これもきっと、インシャラー(遅!)。紙の思し召しですな
10月の雪組東京公演に備えて、財布の中身を蓄えろよ、ってことに違いない
で、観劇回数も増やしていいに違いない(爆)
でも、実際この目で観るまでは、たくさん観て楽しめる作品なのか不安だったりするのねー(『君愛』も楽しめたんだから平気だろ~)

AQUA5のCDも買ってないしー(DVD付き、にするよねぇー。なんなら両方だよねー。ハハハ…)
(よそ様のブログめぐりしてると結構ライブチケットを当ててる方がいて、うらやましー。私もあやかりたい。って、当たったら行く気か!!)
ブックマークも欲しいしー
(結局買うんかいっ!?ちなみに欲しいのはー、ゆみこちゃん=彩吹真央さん・真咲ちゃん=龍真咲さん・あいあい=城咲あいさん、あたり。なにげにマギー=星条海斗さんも気になってたりする。パーチェスターだったら完璧買ってた!)
そうこうしている間に来週末はムラ行きだしー
いろいろ忙しいのだ(は?)

忙しいのは嬉しいのだ♪

忙しいのは金がかかるのだ

よってシャカリキに働くのだ(/・ω・)/!!
安全第一で働くのだ!
(励まし拍手下さいましたお二方、ありがとうございます☆すごく嬉しかったです!頑張ります!!のちほど改めて、コメントお返しさせていただきます)


うぉーーー
『マージナル』(Stadio Life)チラシのみかしゅん(三上俊さん)の身体つきがいやらし過ぎる件…
女子キャラだと思って侮っていたら、案外いい身体してて焦った(勝手に焦ってろ!)。つかフツーに一番イケてる(大ちゃん=岩崎大さん、ヤバくね?)

観たら観たで絶対文句言う自信あり!なんだけど、『マージナル』ってところで観てみたいよな~
ホント、上演作品のセレクトは素晴らしいものがあるよね♪
団員の技術が全てをブチ壊すけど(爆)

はぁ゛―
気になるけど、絶対「金返せ!!」って言うよな、自分
でもなー…

花組芝居も観に行きたいしなー
(夏も終わるっちゅうに『牡丹燈籠』かー)

あ、関係ない話になりました

どっかに3億円、落ちてませんかね?(アホーーー)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/05/Fri 22:08[EDIT]
No title
こうさん、こんにちは♪
あはは~。そうなんですよ、そんな仕事をしてますの
なに気に責任重大(-_-;)
でも、”なんちゃって”です(爆)

マジですか~
お互い忙しいのはよきことかな…^_^;
きっと、「これからたくさん観ちゃいよ、you!」ってことでは!?
ぢゃ、東京でもお会いできますねー♪(へ?笑)

そうそう、いよいよ来週ですわよっ!!
私も初見なので、とっても楽しみ♪
楽しめるのが水ゆみファンに限定されそうなのがコワい作品ですけど
ま、自分が楽しければいっか♪♪

ではでは、お互い頑張りましょー!
来週お会いできるのを楽しみにしています(^-^)☆
yuppe | URL | 2008/09/06/Sat 05:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.