宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

朝ぢゃないけど食べてみた
20080905184819
コレ、美味しぃ~い♪

27歳を過ぎた頃から、朝は『朝ズバッ!』を見ています
それくらいの年齢から、みのさんの灰汁にも耐えられるようになってきたみたい(なんちゅー言い方)
みのさんの、あのクドさがクセになるのよねー
ホントにズバズバッと言ってくれるしさぁ(たまに間違ったことも言いますが^_^;)

オススメなグミですよ☆

Comment

 秘密にする

No title
おいら28歳になったけど、まだあの灰汁に耐えられましぇん(笑)
でもグミはおいしそうだから食べてみようかな~。
ひな | URL | 2008/09/06/Sat 00:21[EDIT]
No title
ひなさん、どうもどうも♪
『スカピン』記事、楽しく(?)読みましたぁ~<(_ _)>
マジで、あとでメールしますからっ!!

え??ダメ???
オイラは27歳を過ぎて、朝からみのさんが平気に、つか・むしろ見なきゃ朝が始まらない!ってカンジになりましたyo?
(でも、『朝ズバッ!』に限るんですけれどね…^_^;)
朝からステーキ!そんなカンジ?(笑)
あの縦横無尽さ加減がたまらなくツボですw

このグミ、ホントに美味しいですよー☆
違う食感・味のグミが重なってて、それも面白い
コラーゲンやらビタミンCやら、食物繊維にポリフェノール入り!
もう1種類も食べようっと♪

コラボ商品?期間限られる?ってカンジなのでとりあえずお早めにぃ~(^_-)-☆
yuppe | URL | 2008/09/06/Sat 05:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.