宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

閉店とは残念なり…
お気に入りだった『ロイスクレヨンカフェ』が、2008.8.31をもって全店閉店となってしましました

おいしいし、雰囲気いいし、ランチはお得だし、お気に入りだったのになー
観劇の前後にご飯食べに行くのが楽しみだったのにぃ

「行こう行こう♪」って勇んで向かったところ、やってないよー…ってことになり
とってもショックでした(/_;)

洋服屋さんに専念する、ってことですかねー

はぁ~、残念

Comment

 秘密にする

No title
やっぱりぃ~!!!
だいぶ前に、銀座の地下に行ったら、やってなかったの!!
改装かなぁ?なんて思ったんだけど・・・・・
ちょっとお高いけど、すんごい好きだった☆
残念。
JJ | URL | 2008/09/07/Sun 18:59[EDIT]
No title
JJちゃん、どうもですぅ~☆
そうそう、そーなんですよ!!
閉店しちゃったらしいです…
案外まったりできてお気に入りだったのにぃ~…
また次のいいお店探さなくちゃ!
どっかいいところあったら教えて下さいませぇ<(_ _)>
yuppe | URL | 2008/09/07/Sun 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.