宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

おもちゃ箱な一日
今日は、『ソロ・マリ』初見に、お友達・初めての方々に会ったり、お茶会だったり…
盛りたくさんな1日でした

『ソロ・マリ』の、なんだかなー、なカンジを抱いた第一印象やら
お茶会での一喜一憂(私の勝手な感情)やら

飽和状態…
あたまウニウニぃー

でも、楽しかった♪

いー夢みられそう…

本日お付き合いいただきました皆さま、本当にありがとうございました☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.