宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『グレート・ギャツビー』あさこ茶
初潜入!のあさこ茶☆
えんらい人でビビッた!!

あさこ(瀬奈じゅんさん)茶レポはサラッとこの記事で終わりにします<(_ _)>

・登場が”白薔薇”を抱いて…
 どんだけカッコイイんだよーーーっ!!
 で、それらを投げたり渡したりと練り歩きながらひな壇へ
 ほ・細ぇーーーっ!舞台ではしっかりした身体に見えますが、かなーり繊細な体型してますね。ビクリツ
・とっても爽やかな人物像
・司会者さんに突っ込むツッコム!
 「前髪伸びてないじゃん」(コラコラ)、「あなたに私の何がわかるのよぅ!?」、「スゴイ笑ってる。意地悪ね~」などなど
 発言がいちいち素直でストレートだ(笑)
・作品・ギャツビーに関してのお話を、とっても丁寧に聞かせてくれました
 真摯で、思慮深くて、真面目で、頭がいい!そんな印象
 司会者の質問内容がかなりしつこくて、似たようなことをちょっと言葉や対象を変えて聞くのですが、どれに対しても飽きもせずキチンと答えてくれてました
・あいあい(城咲あいさん)に対しても好意的な発言をしてくれていたのが「ホッ」
 芝居が柔軟・タンゴが踊りやすい・一生懸命ついてきてる、などなど
・一生懸命ゲームしてくれる姿が…かーわーいーいー
 あさこさんを”カワイイ”と思う日が来るとはっ!?思ってもみませんでした…
・”ブー”ちゃんの話をしているときが史上最強に可愛かった!!デレデレするにもほどがあるっ!
 ブーちゃんは今、マンゴーが食べたくて・大人になるキャンペーン休止中であさこちゃんに甘えたい!気分で過ごしているそうですよー(誰に報告?笑)
・スーツの着こなしのコツは…ナチュラル
 NO補正であることがイチバンのコツだそうです(って、なんて自虐的…)
 この身体に生んでくれた父母に感謝☆とな。私たちファンこそ(いつの間にか”私たち”になってるし、自分)お礼を言っても言いきれない、ってのー!!あさこちゃんを産んでくれて、あさこパパ・ママ、ありがとーうっ!
・ぶっちゃけトークだったのが…
 お稽古中にズボンの股を30cmくらい裂いた!?って話(爆)
 通し稽古のタンゴの振り(だったっけな?)でしゃがんだら「ビリーッ」といっちゃって、稽古を止めたそうな^_^;
 下級生が上着で隠しに来てくれて、闘牛の牛のようになった、って(笑)
 そんなこと、あるんだなー
・”独身”ですが、がんばりまーす。みたいなこと言って〆てました<(_ _)>


ちょうど通路挟んで最前列のお席だったので、3回もあさこちゃんが通ってくれました♪
なんとまー、きれいな人なんですかねー…
お肌もツルツルで、ただツルツルっていうよりはベルベットみたいな光沢のあるお顔なのー☆

なんかもー、ガードで仏頂面でもイイよね♪って思ったyo(爆)

はー、楽しかったー♪
連れてってくれてアリガトーーー☆

ムラにいるとき、ホテルのスカステで『ギャツビー』の『NOW ON~』観て
それで早く『ギャツビー』観たいなー!って思ったんですけど
(雪観にムラに行ってんのに何やってんだか…)
あさこ茶行ったおかげでさらに観たくなりました♪
今日これからの観劇が楽しみ(^-^)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/16/Tue 12:54[EDIT]
No title
とりぼーさん、どうもですーっ♪
いや~楽しかったですな~(●^o^●)!!
連れてっていただき、ありがとうございました☆
ムラに残らず、こちらに参加して良かったです(爆)
おかげで今日の観劇も楽しさひとしお!
そんでもってゴーゴー泣いてきました…
あさこちゃんがしゃがんだときはちょっと笑っちゃったけど(ニヤリ)
ホーントに、こんな良質の作品に出会われたあさこちゃん
ファンも幸せだなー、なんて思いました(^-^)
また連れてって下さいね~♪
yuppe | URL | 2008/09/16/Tue 22:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.