宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

乗り遅れもいいトコねたの巻
ムラ行ってウハウハ(おい)してるうちになんだかんだと出てましたねー

・宝塚プレシャス『ソロモンの指輪』
・宝塚プレシャス『マリポーサの花』

そうねー
水さん(水夏希さん)にコンテンポラリー要素のダンスは、確かに似合う(し踊れる)かもー

オギー退団
『ギャツビー』の記事に後付けするのは???って感じですが、公式には出ないので(今のとこ)この人に記事に頼るほかない…
(つーかさ、あひちゃん=遼河はるひさん演じるニック役が、『ミーマイ』のジェラルドの延長線上にある、とは…これ書いた人、何観てるんですかね!?なんかろくでもねー)(あ、口が悪くてスンマセン)
荻田浩一という人の作り出す、毒ある淫靡な世界は、宝塚の”美”でベールがかけられるからこそ普通の人々にも受け入れられる作品になっていると思うので
外部で活躍!はいいですが、マニアックな世界に行ってしまうのではないか?と思うとちょっと残念です
まぁ、『A-"R"ex』も十分マニア向けなカンジがしましたけどねー

演出家で「へー」とか「いいねー」とか思って作品を観るようになったのはごく最近なので
特にオギーに思い入れとかないのですが
確かにヅカの中では稀有な才能だと思うので(生徒の使い方にもある意味”愛”が感じられるし)
これはなんだかとってもヤヴァイことなんぢゃないか!?と、なんとなーく不安になるのでした

それにしても、なんで演出家の退団は公式発表しないんですかね?
他でバラされるくらいなら、自分トコで処理したほうがよさそうなもんを…

オギー退団効果で東京公演チケット売れたら面白いなー(爆)

・あ、あと『カラマ~』東京公演日程変更(1日伸びた?)
なんでじゃー???

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/17/Wed 12:32[EDIT]
No title
とりぼーさん、どもども♪
そうみたいですよー
辞めちゃうんですって…
惜しいですねぇ
オギーの伏線・トラップの置き方、好きだったな~…
でも、外部で観たいとは思わないんですよね、私(-_-;)
外部の先生として、ヅカにも来てくれたらいいのに…(劇団がさせないのかしら?)
yuppe | URL | 2008/09/17/Wed 19:27[EDIT]
ご無沙汰しております
 オギー退団ですかぁ・・・。
ご贔屓が在団中、相性の良い演出家だったので残念です。
彼の描く世界、そして紡ぎ出すセリフ・・・。
特に言葉が詩的で、好きでした。
外部でオギーワールドが通用するかわからないですけど、
がんばって欲しいですi-197
野々花 | URL | 2008/09/19/Fri 20:13[EDIT]
No title
野々花さん、ありがとうございます☆
ねー…
残念なことですよねぇ
素直に良く出来てるなー(えらそうに^_^;)と思える演出家だっただけに惜しいです
どんなふうにやっていかれるのか…気になるというか、興味あるというか、心配というか
そうですね!とにかく頑張って欲しいです!!
yuppe | URL | 2008/09/19/Fri 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.