宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

そういう人、知ってます
ニイナさんのAQUA5ライブレポ(コチラ①コチラ②)を読んで、にやにやが止まらないyuppeです(勝手にリンク、ごめんなさい<(_ _)>)


ちょっとつぶやき<(_ _)>↓↓↓



で、読んでて(*ノωノ) イヤンって思ったのが、このクンダリ(件)
>夏希さんが「まだ下級生の頃、お稽古とお稽古の間の空き時間にカラオケ行ってる同期とかいたわー」と言って全員でビックリしてました。(コチラ②)

あのー…そういう人、私知ってます…

驚いてる5人のうち、水さん(水夏希さん)とゆみこちゃん(彩吹真央さん)は確実に知ってる人だと思いますケド…(-_-;)(水さんの同期ぢゃないけどねん)

やっぱり驚くようなことなんだー( ゚д゚)ンマッ!! あはは♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.