宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ウマ・ジェラート
20080920151221
奥から時計回りに、ヘーゼルナッツ・キウイ・パッションフルーツです
って、色写りがよくないな…(-_-;)
キウイは元々白に近いですが、パッションフルーツは綺麗な濃いめの黄色です

ヘーゼルナッツがお気に入りかな♪
でも、ちょっと重いので、ほかのフルーツ系の2つと合わせて正解!かも☆

25円値上がりしたな…

Comment

 秘密にする

No title
キウイのアイス美味しそうだね~♪
この前キハチのアイスを食べたけど、美味しいもんだと思って、食べちゃったから、「なんだ普通じゃん・・・。」的な感想だったなぁ。味よりも、周りを見渡したときに、食べている人の年齢層が、明らかにオーバー50。平日のせいもあるけど、「私は同類か・・・。」とボケーっと思ったのでした・・・。
コジツ | URL | 2008/09/20/Sat 22:33[EDIT]
No title
コジツ、うぃっす!
キハチ、うまいぢゃんっ!!
つか、オバちゃんばっか…
ちょっとお高いカンジだから?とか??
渋谷にブルーシールっての?沖縄にしかなかった?アイスの店ができてたよ
まぁ、入らなかったわけだけども…
お気に入りのカレー食べ放題がつぶれていたり、渋谷もちょっと行かないとどんどん変わって焦る\(◎o◎)/!
正直キウイは、ちょっと???
思ったほどキウイぢゃなかった…美味しかったケドさ
あー、永利行きたいっ!!(爆)
yuppe | URL | 2008/09/21/Sun 00:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.