宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』ムラ ゆみこ茶 3/5
どもどもぉ~(。・ω・。)ノ
ゆみこ(彩吹真央さん)茶会から1週間、ダラダラ書くなやぁ~( ̄△ ̄#)ウラーって声が聞こえてきそうですが…<(_ _)>

今日は握手~ゲーム・プレゼントコーナーです
(つーか、もう、順番とか忘れてきた、ってのが正しい…爆)
(トーク以外のトコひとまとめ、ってことでお許し下さい)


またまたニュアンスで申し訳ないですが…
心広く(笑)お受け取り下さいませ


たたみます<(_ _)>↓↓↓




今回も恒例の握手タイムがありました♪
この、1・2秒が”2人だけの世界(はあと)”なのよねぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あ、だからって、私は握手タイムは無くてもいいと思う派です
この1・2秒を取るか、待ってる間の20分(もっとか?)トークか・なんかしらが増えるのを取るか…
ってカンジですよね~
いや、ね、あったらあったで嬉しいに違いないんですけど♪
ゆみこちゃんも「みなさんから元気をいただきました」って言ってくれてるしさ☆

何か一言言いたいけれど、緊張するし、長いと進行上の妨げになるし
適切な言葉を探すのって難しいですよね~
だからいつも同じようなこと言ってます

近くで見たゆみこちゃんは…
メイク(特にアイメイク。目の周り黒かったよ。ラインとマスカラ?)濃かったぁーーー
細かったぁーーー
正直、あまりの細さにビックリして、なんか凹んだ…
ニコニコしてくれてて、可愛かったなー(///(エ)///)
腹ペコだったので(茶会の前って、食べるタイミングが難しい…)ケーキも美味しく食べられたしぃ(笑)

で、引き続きゲーム、っていうかクイズコーナー
全員スタンドアップ!!で、ゆみこちゃんの答えを当てる、ってやつ。勝ち残りっすよー

7問あったけど5問しか覚えてない上に、順番なんて知らん<( ̄^ ̄)>
・よく見るテレビ:ショップチャンネル・スカステ・お笑い
 大半のお客さんがスカステを選んでて(それこそスカステで言ってたもんね)、ゆみこちゃんも「そこは裏切れないですよねぇ~」とか言いつつ答えてました
 出掛けに『BOX MAN』をやっていて時間上半分しか観られなかったから気になって、組本撮影のときに劇場ロビーで番組表(『TCA PRESS』と思われる)を取ってきてチェックした、とも
 オイオイ、スターさん…ホントに好きねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌
 「ショップチャンネルも好きなんですよ~。スカステとチャンネルが隣なので…」って、スイッチャーしてあっち・こっちと見ているらしい(笑)
 ちなみに何かお買い上げになりましたか?の質問に…
 「買いましたよ!えっと…言えるものではぁ~…」
 言えるものっ!?ちょっ、アナタ、人様に言えないものを買ってるの!?(爆)
 (いやいや、まぁね、彼女は”フェアリー”ですから、あんまり生活染みたものは言いたくなかったのでしょう。決してエロ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・以下自粛…)
 ロクシタンのシャンプーとかを買ったそうです♪(にっこり。笑ってごまかす)

・休日の過ごし方:ランチ&マッサージ・ショッピング&マッサージ・忘れた&マッサージ
 いずれにせよマッサージは外せない模様(笑)
 3つ目の選択肢はソッコー「ねぇな」と判断したため忘れました…
 実際は時間がなくてお買い物にも行けない始末(よってショップチャンネル(・∀・)ノ)

・行きたいのは?:キューバ・ロシア・ハワイ
 キューバは「ない」と即候補から消えました^_^;。だよねー、ちょっと違う気がするもん
 『カラマ~』があるしロシアも気になる…と言いつつもハワイでした
 そうだよそうだよ、たまには仕事なんてほったらかして楽しんだらいいんだよ、うん
 「ひとりでハワイに行ってぇ~
 Σ( ̄ロ ̄lll)…は?ありえない…
 そう思われたお客さんが多かったようで、そんな会場の空気を悟り「言っちゃった(あは(*ノωノ))」なゆみこちゃんが激烈カワイイ!!けどヒクっ!!(爆)
 自分磨きだってさぁ~
 浜辺でYOGAしてたら虹が出たってさぁ~
 もう、そんな話そっちのけで、ひとりでハワイに行く男前なアナタが好きっ!!って気持ちで私の頭はいっぱいでした
 ハワイって、独りで行ってもいいんだね(・∀・)ノ。勇気もらったよ、ありがと・ゆみこちゃんっ!(って、なんの話~?独りで行く気かっ!?)

・観たい映画:『SEX AND THE CITY』・『崖の上のポニョ』・『ハンコック』
 ワタシ的に『SEX~』はないと即消し
 何故ならスミレコードなワードだから!!(爆)
 ゆみこちゃんの口から聞いてみたかった気もしますけどねぇ~(って、この思考、ヘンタイだよな(*`ε´*)。スンマセン)

・今のケータイ:バイブ設定・着メロ・着うた
 前に「もちろんAQUA5の歌をダウンロードしてますよね?」って言われて「ゴメンなさいっ!」してたゆみこちゃん…
 今回も気まずそうな表情だったので…相変わらずしてませんね???
 深く突っ込まれなくてよかったねぇ~(それ以上語ろうとしなかったのがなによりの証拠!)

この5つは正解したから覚えてましたが、その後は忘れました(ヤダねー。自分がカンケーなくなるとコレだよ)

全て当たった方が3名。スゴーイ!!おめでとでした♪


で、抽選会
我らがテーブルは…1名様が当たり!よかったぁ~☆誰も当たらないと、運の悪いテーブルみたいで凹むぢゃないですかぁー
なーんか結構プレゼントしてました、うん(でも私は当たらない…(ノ△・。))

テンション上がってたのが、ゆみこちゃん本人がセレクトしたプレゼント2品
ひとつは『聖☆お兄さん』(これ、ミモザ☆さんがご自身のブログで紹介なさってて面白そうだったので、ゆみこちゃんに差し入れようと思ってた本だったんだよなー。先越された。笑)
もうひとつは”中山式ツボ押し器”(っていうの?)の2点式のほう(4点式はゆみこちゃんが持っているんですよね。確か組替えの記念に?花組子にプレゼントされたんぢゃなかったでしたっけ?)
オススメは”2点式”のほうだそうですよー
とってもハイテンションに、楽しく提供なさってました(笑)

途中、予定の人数より1人多く選んで名前を言ってしまい
「○○さぁ~ん、ごめんなさいっ!!」(ごめんなさい連発)
「まだ(プレゼント)あるって!!よかったぁ~~~」
次のプレゼントで「(元気に)○○さんっ!!(えっへん)」
ってやってる一連のゆみこちゃんが…かーわーいーいー

なんなんだろねぇ~
あれがホントにエスコばってる人ですか!?はぁー、そーですかー

ファンみんなからのプレゼントは、着用中のお洋服・ブーツ一式
組本にも登場!だそうなので、楽しみぃ~♪

終始ニコニコしていてくれて楽しかったー☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/21/Sun 08:27[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは☆
そうですねー、何回か経験してもとっても緊張します
でも、めったにない機会なので、ガッツリ楽しめるように頑張ります(笑)

ゲットできましたか?
手に入るといいですね♪
yuppe | URL | 2008/09/21/Sun 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.