宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』ムラ ゆみこ茶 4/5
今日はゆみこ(彩吹真央さん)茶会・全ツについて

さぁ、ニュアンスレポウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻、いってみようっ!!


たたみます<(_ _)>↓↓↓




全ツといえばなに、って、『歌劇』にも掲載されました”松山城ネタ”ですよ(笑)

「チカさん(水夏希さん)も、行かないだろうなぁと思いつつお誘いしたんですけど」
みたいなこと言っててウケたw
あー、そういうカンジなのね、水さん、みたいな ( ̄m ̄*)

で、松山城から電話しつつホテルに向かって手を振ったっちゅー件ですわ
ホテルから探してくれた水さんが振っていたのはシーツか枕カバーだったそうです
う゛~ん、そんなものを振る水さん…見てみたいものです'`ィ(´∀`∩

北海道移動日にお誕生日を迎えたゆみこちゃん
みんなに海の幸で祝ってもらった☆と嬉しそう
あーん、私も一緒にお祝いしたかったな゛ーーー(あ、生徒さんたちと一緒にってんじゃなく、舞台のゆみこちゃんと客席のファンっていう意味で。ゆみこちゃんにとってはどっちがいいのかなー?)

「美味しいものを食べて、肥えて帰って来ました♪」っていうゆみこさんの顔は…()´д`()ゲッソリ
ウソつくなってーっ!!!どこが肥えたんだよ゛ーーーっ!!腹見せてみろ、腹をっ!!(ちょっと下心。アホ)
そういう元気発言がまた、痛々しい…
いやね、本人的には元気にしぼんぢゃった(ヘンな日本語ー)ってことなんだろーなぁ…とは思うのですが
ちょっと、不安になるくらい細いですよ
心配しないですむように、ちゃーんと太ってほしいものです!
(デブったらデブったで文句言うクセにねー。爆。ちゅーか、ゆみこちゃんに限ってデブるとかありえないしな)

マリーアントワネットのいないフェルゼンは難しかった、と感慨深げにおっしゃってました
勉強になった、とも

そうそう、茶会の日の終演後舞台で、花組さん全ツ『ベルばら』のための”地がすり”ってもののテストが行われていたんですって(プロローグの場面の床の模様の敷物)
懐かしくて見てみたかったけど、お茶会なのでね…=見られませんでした、と
「水さんはきっと見に行きましたよー♪見たーいって言ってたのでぇ~」だってさ
それはどうもすみません、残念でしたねーだ(*`ε´*)!!
けっこう正直・本音トークが多くて、これはムラだからなのか?と思ったり
たまたまなのかなぁ~^_^;??
まぁ、何言われても、カワイイから許すけどぉ~(あー、はいはい)

チョイチョイ繰り出される関西弁にキュンキュンしつつ過ごしました(*´∀`)(全体を通して、ね)


あり?案外短い…
ま、こんなもんだったか^_^;
ご勘弁を~<(_ _)>

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/22/Mon 12:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/22/Mon 14:06[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは☆
そうなんですよ~、ゆみこちゃんの関西弁は、京風?っていうのか(ゆみこちゃん本人の特性?)おっとりしたカンジで耳に優しいんですよねー(^-^)
お♪お仲間ですね!!
ゆみこちゃんを応援する人が増えるのは本当に嬉しいです♪
一緒に応援しましょうね~!
星組さんの全ツは…厳しいんですね(-_-;)
私もまだ確保出来てなくて、覚悟はしていますが…う゛~ん
ゲット出来たのはスゴイと思いますので、どうぞ楽しんで下さいね♪


はなでまりさん、こんばんは♪
はいはい!もちろん!!
私はよっぽどのことがない限り、ムラのお茶会にも必ず行くつもりでおりますので
ご都合が合えばご一緒しましょう♪
yuppe | URL | 2008/09/23/Tue 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.