宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

しぃ様(立樹遥さん)茶
20080921211919
なんなのぉ゛ーーーっ!?あの方っ!!

あまりに素敵でキラキラしててかっこよくてなんだかんだで(思考回路ショート)
入場されて近くでその姿を見たとき、泣きそうになってもーた
つか、泣きました°・(ノД`)・゜ 、はい(え゛っ!?だって、お歌のプレゼントが素敵だったんだもーん)

はぁー…
しぃ様が好きだ(声を大にっ!!世界の中心で叫ぶ勢いでっ!!)


ちょっとつぶやきます
たたみます<(_ _)>↓↓↓



ほ~んとに素敵な方で、始終目が”は・あ・と”になってましたよ、私 (///∇//)
表情がコロコロ変わって、それにつられてこっちまで笑ったり眉間にシワ寄ったり…
お話も楽しいし♪

あの笑顔は魔法だね(・∀・)ノ
あったか~くて、優しくて、でもときに力強くて、本当に太陽のような人だ

脚長っ!?細っ!?(どっかで聞いたフレーズ。笑)
なんなのー!あのスタイルのよさはっ!!
そりゃ組本で、とうこさん(安蘭けいさん)に「脚長過ぎてキモチ悪い」言われるわ、うんうん

案外行動は男前で(椅子を脚で避けたり、ってホンのちょっとですよ、気にならないくらい。立ってアイスコーヒー飲んだり。つかコーヒー似合い過ぎ☆)それがまたカッコイイのですよ♡→ܫ←♡

手の、細くて長い指や、柔らかさ、温かさ…
しっかり握手してくれて
いい思い出だわぁ~~~♪

「ダイビングしたい」って言うしぃ様…
結構切実なカンジでした^_^;
いろいろあってなかなか行けないでしょうから、海好きにはツライですよね~、かわいそう(/_;)
近いうちに行けるといいですね☆

はぁ~~~
幸せだったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次の観劇が楽しみだな

連れて行って下さった、ゆっきい様、ありがとうございました♪

Comment

 秘密にする

ありがとうございました~!
yuppeさん、今日はありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?またぜひいらしてくださいね!
お会いできて嬉しかったです!(*^^*)
ゆっきい | URL | 2008/09/22/Mon 00:22[EDIT]
No title
ゆっきいさん、こんばんは♪
昨日はありがとうございました!!
参加出来て大大大感激でした(●^o^●)
本当に、また次回も参加させて下さい
よろしくお願いいたします<(_ _)>
私もゆっきいさんにお会いできて嬉しかったです!
しぃ様は、ファンの方も優しくて素敵なんだなぁ~♪
たくさんの元気をいただいたひとときでした
またブログにもお邪魔させていただきます(^-^)
yuppe | URL | 2008/09/23/Tue 00:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.