宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

照り焼きミルフィーユかつサンド
20080925201642
ただ今『スカピン』③観劇中

あまりにとっちらかって来たもんだから、めったに買わない劇場内の食べ物でお腹を満たしています(笑)

"さぼてん"の商品だから、フツーにウマイ♪

久々に観る『スカピン』、雰囲気が変わってるのがよくわかりますなぁ~☆


貸し衣装は「上もスパンコール、下もスパンコール。人間ミラーボール!!」でクルリと回るパーシー(とうこ様=安蘭けいさん)
これを2回繰り返して「結構です」って言われて、ショーヴラン(れおんくん=柚希礼音さん)の肩を押して回そうとして、「やめて下さい」って拒否られてました(たしかこんなカンジw)
スケッチは、砲丸投げる前みたいなポーズ(伝わるのか?)でシャキーン!!
あと、マルグリット(あすかちゃん=遠野あすかさん)に蹴られそうになるところでは、いつもの「ちゃんと捕まえておけっ!」のあと、マルグリットを指差して「強いねぇ~」って言ってました(笑)

相変わらず『in to the fire』が好き過ぎる…
テンション上がるんだなぁ~♪

しぃ様(立樹遥さん)茶に参加したあとなので、しぃ様がいつにも増して気になる・気になる!
す・て・き、よねぇ~(はあと)
マルグリットの歌う『ひとかけらの勇気』を民衆と一緒に聴いているときのしぃ様の表情がぐっときます
民衆の気持ちが変化するのを感慨深げに(っていうと客観的過ぎますが)、確信をもって見渡しているデュハースト
(今日は上手端のほうの席だったので、よく見えました)
この人がいるからパーシーも安心して活動出来るのよねん☆

いつも、ついつい、とうこ様やあすかちゃん、しぃ様を観過ぎて、それ以外のところを見逃しているので
今日は特に気を付けて周りを観るようにしました
…星組さんも、結構イケメンが揃ってるのねぇ~~~♪(ソコかっ!?)
みやるり(美弥るりかさん)は気を付けないでも目に入ってくる美貌なんだけど
民衆の中にも「おぉっ♪」っと気になる男子たち(笑)が…
でも、顔見ても名前がわからん…プログラム見ても???、一致しないんだわ^_^;
地道におベンキョしよーっと!!

あと15公演(ですかね?)
星組のみなさん・星組ファンのみなさん、頑張って&楽しんで下さいませっ!!

Comment

 秘密にする

No title
私も食べたことあるよ、コレ。何気に好き。でもさぁ、あくまでも小腹を満たすに過ぎないよね。もっと食べたくなるなぁ。
コジツ | URL | 2008/09/26/Fri 10:01[EDIT]
No title
コジツ、マジ・ふりふりエプロン欲しい?(爆)
このときは結構腹は満たされたけど…
そーだねー
もっと食べたいカモ(笑)
でもちょっとソースが濃いな~
yuppe | URL | 2008/09/26/Fri 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.