宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

サクサクッといくのかな?
宝塚友の会の案内冊子が届きました

おぉ~!!
ホントにインターネットで申し込めるようになるんだぁ~
なんとかかんとか言って、まだまだ先だったりするんぢゃん!?なーんて
全く当てにしてなかっただけに、ちょっとうれしい

「サーバが込み合っています」
とか、やめてね…(-_-;)


拍手コメントいただきました☆ありがとうございます!!
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



やまねこさん、ありがとうございます!
ウケていただけました?(笑)
つか、ホントに、そーゆーウソはやめていただけますぅ(-"-)?みたいな
肥えてないのは一目瞭然だし…
はぁー、太ってほしいにゃ~…(私からしたら羨ましい悩みですわい、細過ぎるだなんて!?)

macopuさん、ありがとですー!!
毎度おまとめレスになってしまって申し訳ありませんです<(_ _)>
えぇ、行く気満々で準備中でございます♪
ウダウダやってたら5部構成なんぞになってしまい…
しぃ様茶でめっちゃテンション上がっちゃって(爆)滞ったりもしましたが
なんとか書き終えました^_^;
結果、モーソー甚だしい内容に…?ま、仕方ないっす…
あの”白い”リコーダーは卑怯ですよねー
一気に「ブッ!笑」ってなりますもん(コラコラ)
『ドナドナ』…いいですねぇ。うふふ
花組さんの『ベルばら』も、どエライことになっとるよーで…
ジジイ、いい加減にせーよぉ(怒)っていう
『エンレビュ』も、何回やらせんのー?って、しかもトップ違うし…はぁ
とりあえず、あと1回『スカピン』観るので楽しみです♪
macopuさんも、おウチでとうこ様に酔っちゃって下さいませ~(オイオイ、誰をすすめてる!?笑)
9月の東京は楽しかったなぁ~(*^。^*)
宙組さんの感想、楽しみにしています♪(まだちょっと先なんでしたっけ?)

ニイナねえさん、ありがとうございます!!
ですよねー…
マズイと思ってチンタラ…もとい!せっせと(笑)書き足しましたわ~^_^;
「水さん♪」「チカさん☆」ってウルサイんぢゃ~いっ!ってくらい豆柴ってましたよ~(笑)

ゆんさん、ありがとうございます!
いやいやこちらこそ、ゆみこに首っ丈でなんのおかまいもせず…
っつーか放置プレイですみませんでした!
拙いレポですが、思い出すお役にたてたら嬉しいです☆
これにこりず^_^;、またご一緒しましょうね♪

hanademariさん、ありがとうございます!
すんません、こんな拙いレポで…
実際はもっと楽しいのですよ~♪

はむち~さん、ありがとうございます!
なんでもあり!!にも程がある…(-_-;)
まぁ、『ジェロ編』でとっても鍛えられましたから、何が来ても驚かない自信はあります!(つか、本来全く不要な自信…)
花組さんも受難ですなぁ~…

mamiさん、ありがとうございます!
今後もよろしくです

shigeさん、ありがとうございます!
いつかお茶会に行っちゃいましょうっ!!(笑)
とにかく前向き…そんな彼女を尊敬します、スゴイです
私たちの応援は必ずや彼女の力になります、うん!
一緒に応援して下さる方がいるというのは、なんとも心強く嬉しいです☆
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

蓮華さん、ありがとうございます!
ご一緒しましょうねー♪
今後ともよろしくお願いいたします

ゆっきいさん、ありがとうございます!
一緒の回を観ていたのですね!?
出待ちギャラリーしようかと思ったのですが、翌日の仕事の都合で諦めました(/_;)
2日がmy楽なので、最後にしぃ様を拝みに(笑)行きたいなーと思っています♪

junさん、ありがとうございます!
あすかちゃん、私も大好きです☆
今回は都合で参加できないのが残念!!
是非とも感想をお聞かせ下さいませ♪
また遊びにいらして下さいね☆


いつも&初めましてのコメント、ありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/27/Sat 08:23[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは☆
友会は、なかなか”友”にはなれませんね(-"-)
贔屓組のチケットが売れるのは
嬉しいような大変なような、複雑な気持ちになります^_^;
yuppe | URL | 2008/09/29/Mon 00:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon 13:10[EDIT]
No title
とりぼーさん、こんばんは☆
いやいや、ありがとうございます♪

ですねー
ま、想定の範囲内ですな(-_-;)
もっとビックリさせてくれてもいいんですけどねー
ショーではオイラのあいあいがガンガン活躍してくれるのを期待しまっす♪(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
yuppe | URL | 2008/09/30/Tue 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.