宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ギリギリ感満載でっ!!
来ましたねぇ~、29歳♪
そう、本日、誕生日とやらを迎えました!

晴れて29歳でっす(^-^)
家族と、私の周りのみなさま、関わって下さったみなさまに感謝☆

29歳って、なんか、こう、三十路一歩手前っていう
世に言う「賞味期限」的な感じが…

ドキドキしていいですねっ(゜∀゜)!!
(へ?案外"M"だったの?私ってば。笑)

なんか、29歳な1年は、何事もがむしゃらに、あえてギリギリ感満載・カツカツした・焦った感じで過ごしてみたいと思います☆

お友達のみんなー!
しっかり付き合ってちょーだいねーーーっ!!(メーワク。爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/28/Sun 14:11[EDIT]
めでたい!!
29歳、おめでと~~\(^o^)/
20代はキャハキャハ(≧∇≦)と、何にでも勢いで体当たり出来る年代。
30代は大人なしっとりと落ち着いた目をもち、行動する年代。
そんな突っ走れる最後の年、どこまでも突っ走ってくだされっっ!!
そして、素敵な30代になれる準備の年にしてくだされっっ!!

しっとりもせず、落ち着いた目も持てず行動も出来ないまま40代半ばになった  ぴのきおより
ぴのきお | URL | 2008/09/28/Sun 16:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/28/Sun 21:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/28/Sun 22:59[EDIT]
No title
おめでとう♪
29歳・・・ギリギリ感。まさにそんな感じ。
お互い、もうこんな年なんだね~~。学生時代が懐かしい。
いい年になるといいね~~。
コジツ | URL | 2008/09/28/Sun 23:16[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon 00:06[EDIT]
No title
はなでまりさん、こんばんは☆
ありがとうございます!!
いやいやぁ~、若いのでしょうか^_^;(笑)
はい!
ゆみこちゃんにパワーもらいつつ、あげつつ(笑)、イロイロ頑張りたいです♪

ぴのさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
中学生にしてすでに「大学生?」と言われていたオイラは
三十路はどうなっちゃうんでしょうねぇ~!?(爆)
なに気に30代ってのが楽しみなので、ちゃんと準備の年にしたいです(^-^)
そろそろちゃんと身体のことも考えなくては…(真剣)
まずはボーインボーショクをやめようかしら?(これがイチバン難しいっ!!)
私の歳には娘ちゃんを育てていたぴのさんは、私からしたらスゴイ人っす!

acoさん、こんばんは☆
ありがとうございます!!
いい1年にできるように、元気に何事も頑張りたいです♪
いーですねーーー、ケツコンキネンビ(私には異次元の言葉ですわぁ)
acoさんもおめでとうございました<(_ _)>

ニイナねえさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
ねえさまに祝っていただけるとはっ♪
すでに頑固ババアの片鱗が覗き見えまくってますが…(-_-;)
(しっかりしてる、というより意固地っちゅーか^_^;。将来が思いやられる…)
素直な心も忘れずに生きたいものです
すっかり頼りにしておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

コジツ、うぃっす♪
一足お先に29歳な先輩!(爆)
先輩は「とんでも~」な1年決定!!ですけど(笑)
どーやら私は、年内は平穏に終わってしまいそうよ…
私も今年の”重大ニュース”提供したいんだけどねぇ~
”デキ婚”もやらかしそうにないしなぁ~、期待に沿えそうもないわw
学生時代は懐かしいけど、戻りたいとは微塵も思わないねー
今がイチバン楽しいぢゃん♪
これからもヨロシクねぇ~☆

macopuさん、こんばんは☆
ありがとうございます!!
私ったら、焦燥感が全くないんですよねぇ~^_^;
なので、自らギリギリ感を演出しようと思いまして、気分を盛り上げてる次第でございます(*^。^*)
やっとこさ精神年齢(肉体もか?)と実年齢が一致してきたので
自分としては満足なカンジっす(笑)
(年齢詐称と言われ続けた生まれてこの方…爆)
はい!楽しみますっ!!お付き合いよろしくお願いしますっ!!(笑)


きゃー☆
「おめでとう、と言って!!」と言わんばかりの記事にのっかって下さってありがとうございますっ!!
コメント、とっても嬉しかったです♪
yuppe | URL | 2008/09/29/Mon 00:46[EDIT]
おめでとー☆
yuppeさん、
お誕生日おめでとうございますv-300

29歳、ギリギリ感なんてありません。
30歳までは20代です!!
は?―と思うでしょ?
1~数え始めて10で終わると思えば、
30こそギリギリ20代って感じなんですぅ~(悪あがき??)
そのかわり、31歳はかーなーりキツイですよー。

ともかく、
この1年を大切に&楽しく過ごしてくださいね♪
幸せな年になりますように…!

そしてWelcome to 三十路ですわよーんv(^_^)v
tacataca | URL | 2008/09/29/Mon 11:18[EDIT]
No title
一日遅れでお誕生日おめでとうございます♪
娘も先日お誕生日を迎えたばかりで、なんだかもう一人の娘がお誕生日を迎えたような?気がします!
毎日充実した日々を送っていらっしゃるようですね。体調には気をつけてくださいね。そろそろ体にきますから???

ところで、最近はヅカ観劇もかしちゃん観劇もご無沙汰してしまって…
ゆみこさんのマリポーサもパスしそうですが、次の宙組は観にいく予定です♪♪
これからも、よろしくお願いします
kei | URL | 2008/09/29/Mon 23:47[EDIT]
No title
出遅れた!
お誕生日おめでとうです。
ピカピカの29歳を、ハッピーに過ごしてくださいね~☆
ひな | URL | 2008/09/30/Tue 00:32[EDIT]
No title
tacatacaさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
なるほどっ!!ですよね~
ぢゃ、まだまだ2年もあるってすんぽうだいっ☆

でも、ホントに、結構三十路になるのが楽しみ派なので
この1年を充実したものにしたいです♪
(ってまー、充実の内容はもう決まってるんですけどねー!!)

keiさん、こんばんは☆
ありがとうございます!!
娘さんもお誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
いやぁ~嬉しいです(^-^)もう1人の娘のよう…なんて言っていただけて!
かな~りのフツツカ者ですが^_^;よろしくお願いいたします
私も、なに気に次の宙組さんが楽しみだったりします☆

ひなたん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
ピカピカの29歳の始まりは、結構仕事が激しくてグッタリ・披露困憊…でしたわ
こ・これが1歳年をとった!ってこと!?なーんてコワくなったりしつつ(案外29歳をビビッてる模様。爆)
楽しい1年にするぞっ☆


お祝いの言葉、ありがとうございました♪
何歳になっても祝っていただけるのは嬉しいです(●^o^●)
yuppe | URL | 2008/09/30/Tue 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.