宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

読み直すかぁ…『源氏物語』ビジュアル本(笑)
月組さんの集合日・配役発表ありましたね☆(つか、いつの話ぃ~)

ちわわちゃん(涼城まりなさん)の退団がショック…
(朝桐紫乃さんは、よくわからなくて…すみません)
『ギャツビー』でも大活躍で、素敵なダンサーさんなのになぁ
お芝居も上手だし

で、『夢の浮橋』
あさこさん(瀬奈じゅんさん)匂の宮しずくちゃん(羽桜しずくさん)浮舟きりやん(霧矢大夢さん)薫
ってな三角関係ねぇ~

なんか美しそうな図柄が頭に浮かぶわぁ~…(妄想中)
楽しみ♪
それにしてもベテランさん(笑)2人に愛される役なしずくちゃん…ガンバレ!!

なのはいいんだけどさー
「○○の君」とか「○○の宮」って名前ばっかりで頭がピヨピヨだわいな…
せっかくビジュアル本でおベンキョしたのに、ほとんどの役が全くピンと来ない!(爆)
公演前までに、『宇治十帖』のとこだけ読み直そーっと♪
(って、公演終わっちゃったのに『ギャツビー』原作読んでる人が、読み直すことができるのか??はぁ…)

オイラの(違)あいあい(城咲あいさん)は”少宰相の君”
薫とカンケーある人だっけ?(この場合の”カンケー”が、なんだかオトナな響だ。ドキドキ)
しっとりした人をやって欲しいんだけどなー
この役はどぉなワケ?どんな人か全く心当たりなしだ…ダメな私


日本モノとパッショネイトなショー(なのか?)の組み合わせ、いいですねーーーっ!!
宙組さんといい、月組さんといい、次の公演が楽しみだな~♪(って、まだ先ですけどっ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.