宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

今日が『スカピン』My楽
はぁー
一足お先に終わっちゃいました…

星組さん、素敵な作品ありがとう♪

ただ今、しぃ様(立樹遥さん)の出待ち中☆(笑)


追記:
しぃ様、きれいにお化粧して、ニコニコでお手紙を受け取ってらっしゃいました♪
お手紙もらい終わって車のほうに行こうとしたらタクシーの行列にハマってなかなか渡れず…
「ん~」とか「渡れない~」とか言いつつ笑ってみたり、カッコイイ顔してみたり(つか、フツーがカッコイイのよぉぅ☆)
このままずーっとタクシーが続いたらいいのにぃっ!ってカンジでした(笑)
抜群のスタイルをたくさん見ることができました、ウフフ
出待ちして良かったぁ~♪

星組さん、平日なのにとってもギャラリーの多い出待ちでした
公演もラストスパート!ってのもあると思いますが、作品がいいと出待ちも賑わって、いいですよねぇ~、なんか嬉しい☆

星組のみなさん、ファンのみなさん、ラスト5公演!
たのガンバっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.