宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

昨日の貸衣裳は
って、いきなりですけど(笑)

"ドラえもん"でした♪
観てみたかったんだぁ、ドラえもんの回をっ!

「全身水色のネコの着ぐるみ」、とか言ってたかな?(観たかったとか言っといて覚えてないし…)
「ただし耳がない」
(笑)
「お腹に大きなポケットがあって」
「いろんなものが出てくる」「どぉ?」
で、ショーヴランが「ドラえもんは結構です」と言い
「どこにでも行けるぞ?」
ショ「結構です」
ってパーシーが去り際に「後悔するぞ」みたいなことつぶやいてた(笑)

首は、切ってポーンッと取り外したあとに、振りかぶって投げちゃってたなぁ~
1階A席くらいまでは飛んだに違いない(笑)

マルグリットに蹴られそうになるとこはいつもの言葉のあとに「コワい女やなぁ~」って関西弁っ!?
出たぁ~!イギリス紳士の関西弁!!

盛り上がってるなぁ~♪

でもやっぱり、私の習性は出てしまい、東京公演4回にして、かなりお疲れってこともありましたが、途中ボヤーっとしてしまうこと数回…
どんな良作でも、つか良作だから?4回が限界みたいです^_^;
(あー…雪組は別ですよ、もちろん。そう考えると、そっか、雪って贔屓組なんだなー。笑)

仕事が入らなかったら、ギャラリーしに日比谷に行っちゃおうかなぁ~…(コラコラ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.