宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ロシアだよ、全員集合っ!!
『カラマーゾフの兄弟』ポスター画像が出ましたね♪

主要人物全員掲載!という荒業っす…^_^;

なんなのー!?
ヒーロー・ヒロインしか載せないかと思いきや(えぇ、根に持ってますけど、なにか?)
今度は全員載せるのね~

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、顔、コッワ~い…(爆)
はぁ~ぁ~、眼鏡ぢゃないしさぁ゛~(勝手な妄想で期待膨らませ過ぎ)(でもさ、舞台では装着!って可能性も残ってるもんね♪)(つくづくな奴だよ…)
クールでカッコイイの、お願いします♪

さゆちゃん(大月さゆさん)が、なんか別人みたーい
こういう雰囲気、好きだなぁ~♪
このまま舞台に乗ってくれますように(-人-)☆

なんか面白そーう♪
(だからぁ、東京本公演が、まだ始まってもないですから…爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/04/Sat 08:34[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは☆
いや~、いいお天気でしたね♪
ポスター、『ソロ・マリ』はゆみこちゃん載りませんでしたからね…
なにより載っててホッとしました(-_-;)

私も、本は全く読めてませんっ!(爆)
果たして間に合うのだろうか…
ま、どうにかなるか♪

いろいろ楽しみですね(^-^)
yuppe | URL | 2008/10/04/Sat 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.