宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

なんのこっちゃ、AQUA5っ!?
2ndシングル出したばっかりなのに3rdシングル発売のお知らせ
曲目などはコチラ
徳永英明作曲の曲があるんですけどぉっ!?え?コレ、オリジナルなん?だったらスゲーな
(って、なんだ、カバーか…。だよねぇ~^_^;)

しかも、発売は12/17なのに
東京国際映画祭での『ソロモンの指輪』特別上映に合わせてライブイベントがあり
それの参加抽選権利をかけて応募すべく、先行予約しろ、と…

つか、当たらんくても見れる(聴ける)んちゃう?
オープンスペースでしょ?ここ

ははは…(-_-;)
なーんか疲れるわねぇ~
ご苦労様なことで<(_ _)>

12月にもなんかあんのかねぇ~?


ちょっとつぶやきます<(_ _)>↓↓↓

で、ジャケット写真ですけど…

テルくん(凰稀かなめさん)、正解っ!!
やっぱ美人は、なにしても似合うわよねぇ~~~♪
こういうモードなメイクもフツーに綺麗、つか激・美しいっ!!

水さん(水夏希さん)は「あれ?どこの男の子!?イケメンねぇ~♪」ってカンジ

はぁ゛ーーー
ゆみこ(彩吹真央さん)…
メイクもヘアスタイルも表情も…ありえんっ!!
こーゆーの、ダメなんだってばっ!!!
彼女が生かされない類のビジュアル系統が来ちゃったよ(泣)

ちょっ、やり直させてもらえませんか!!??

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/04/Sat 22:47[EDIT]
No title
こうさん、こんにちは♪
ねぇ~~~。『スカピン』はホント傑作・名作だわよねぇ~☆
コノあとのアレ、って…いろいろツライ気が…

えぇ、来ちゃいました(-_-;)
しかも、顔はモードでファッションがカジュアル…
ありえねぇーーーっ!!
ふんわり爽やか系でいかせてくれっ!!!
はぁ゛ー…
yuppe | URL | 2008/10/05/Sun 12:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.