宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

先生、トイレに行ってもいいですか?
はっちゃんがスタジオ講師をするらしい~☆

ってことで記事にしてみる…


元宝塚歌劇団「初嶺麿代」スペシャルプログラム緊急決定!
      「初嶺麿代のjazzダンス初級編」


あのはっちゃんがセンセイ!?\(◎o◎)/!!
なーんかこっちがドキドキしますわ…^_^;

ジェンヌにしては珍しくヒップホップの踊れる人なので(カワイイ顔してパワフルに踊るのですよぉ~☆)
私としてはそっち系でガツガツやって、本人に舞台にのってほしいんですけどねぇ~
まぁ、ガツガツする気はないようなので仕方ないですけど(笑)

銀座ってさ、またヅカに近いところで活動するのねぇ~\(-o-)/

単発ってわけでなくクラスを持つらしいので、興味のある方は是非♪
キョドったはっちゃんが見られますよ~(^-^)(って、どんなオススメポイント!?笑。でもカワイイからさ♪)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/06/Mon 00:19[EDIT]
No title
こぶりんさん、こんばんは♪
ねぇ~…
一体どうなることやら…^_^;
ま、とりあえず「元ジェン」を売りに名前を出すわけなので
いろいろと覚悟(大袈裟~)は決めていることでしょうね
習いたくはないけど(爆)、そっと見学、くらいはしてみたかったりします…(笑)
とりあえず、そこらで「ばったり」は避けたい…^_^;
yuppe | URL | 2008/10/06/Mon 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.