宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

祝・『スカピン』千秋楽☆
千秋楽おめでとうございます!!

長かった公演も、今日が最終日
星組さん、ファンのみなさん、お疲れ様でした♪

暑かったり、ゲリラ豪雨があったり、最近は寒くなってきてるし
長い上に気候もイロイロ大変な公演期間だったと思いますが
舞台には何事もなかったようでホッとしております(正直、コンディショニングは相当大変だったろうなぁ…)

生徒のみなさん、退団者のみなさん、ファンのみなさん
ラスト1公演、たのガンバっ!!(楽しんでガンバる)

素晴らしい作品を、ありがとうございました♪


拍手コメントいただきました
レスはたたみます<(_ _)>↓↓↓



marikoさん、ありがとうございます!
ご一緒しましょうねー♪
よろしくお願いします<(_ _)>

takeママさん、ありがとうございます!
お祝いしていただいて嬉しいです♪
29歳を満喫する前になんですが、”三十路”が楽しみです☆(笑)
レポ&モーソー(爆)に励みたいと思いますっ!!
もうちょっとで東京公演がはじまりますね♪

ブースカさん、ありがとうございます!
29歳でも(苦笑)お祝いしていただけるのは嬉しいです♪
はい!30代のイチバン最初が楽しみです(笑)
ビミョーなこの1年も楽しみます(^-^)

お名前なくて残念!ですが、ありがとうございます!
はい~…やっとこさ『ソロ・マリ』楽しむ決心が(?)つきました^_^;
どんなでも、ゆみこちゃんはゆみこちゃん・雪組は雪組、ですので楽しみたいと思います☆

macopuさん、ありがとうございます!
macopuさんのイジ悪ぅ~~~っ!!
えぇ、えぇ、全く手付かずでしてよっ!!(ワーン!!)
でも、だって、平行して読んでる本が3冊あるんだもーんっ!(読み散らかしとも言う…)
なんとか頑張りますわ☆
で…ですよねー。ありゃナイわ…思いっきしガーーーンッ…ですもん
いやね、私たちは愛せますわよね、どんなでも。だけど他所様にしたら…ねぇ?
うぉーーーんっ!!!

ゆんさん、ありがとうございます!
いやいや、お祝いの言葉は来年の9月27日まで絶賛受付中ですので(笑)
ハイ!ギリギリ感を楽しみます♪
んでもって、30代をいいカンジに熟成させられる下地を作りたいと思います(^_-)-☆
って、まー、どうせ、30代になっても「”女”の尻追っ駆けてる」んでしょうけれどぉ~(爆)
ありがとうございました☆


コメントありがとうございました♪
今後もよろしくお願いいたします☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/06/Mon 12:34[EDIT]
No title
とりぼーさん、こんばんは♪
千秋楽、よかったみたいですね☆

『スカピン』は、ホントに素晴らしい作品ですよねぇ
そのうちには『エリザ~』のように引っ掻き回される(爆)のでしょうが
この作品をこのメンバーで観られたことは人生の宝です、ホントに!

ここまでのクオリティは求めませんが(作品・脚本として)
「あちゃ~」な作品は勘弁してほしいです(-_-;)
公演作品数が増えて、席料も上がる…
私たちのニーズに作家たちが答えられるのか、甚だ不安満載ですわい

全くテンション上がりませんが(爆)雪組公演、がんばりまーす
yuppe | URL | 2008/10/06/Mon 21:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.