宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

やっぱりいいねぇ~
「生」はっ!!(笑)

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は21:15頃、お帰りになりました~(^0^)/お疲れっ!(軽っ)

色、白くて
髪の毛フワフワで(チリチリではない!笑)
温かい笑顔で(デカ濃いぃサングラスしてたけどさっ)

こっちまで、思わずニンマリ(表現おかしいですけどーっ!)

1時間待たされて(爆)冷えた手足が(今日寒いんだもんさ)、一気にぬくまりましたよー♪
なんか公演始まるのが楽しみになってきた☆


1ヵ月ぶりのゆみこちゃん
あぁ、ゆみこちゃんこそ、「君こそ”我が家”」なんだな…って、とってもホッコリ・安心した気持ちになりました(それ、違う組の話だし。爆)
ムラで会うゆみこちゃんはもちろんゆみこちゃんなんだけど(ってか、ムラのゆみこちゃんはより素なんだと思う)
私にとっての『ゆみこちゃん』は、東京で会うときのゆみこちゃんなんだな、という実感
それを確認出来たのは、今日のお稽古待ちの収穫でした
なーんか自分の感情の動きが面白い…

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/08/Wed 23:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/08/Wed 23:53[EDIT]
No title
こぶりんさん、どうもです♪
えへ(*^。^*)行って来ました
どっちのお稽古か…知りましぇ~ん(笑)
全くテンション上がらず…だったのですが、それなら尚更行っといたほうが、なんか変わるかもなーと思ったので
で、案の定変わりました☆
ゆみこ熱が高まりましたよぅっ!!
是非ぜひ舞台OFFのゆみこ…ぢゃない、水さん、か…を見て下さい!
相変わらずカッコイイですからぁ~
でも、ホントに、すでに寒いです…
これからが思いやられる…(-_-;)
では、また花組で☆

macopuさん、こんばんは♪
今日は白黒ボーダー(まだボーダー!?)に黒い襟巻き(笑)、ジーンズに大きめ濃い色サングラス、黒バッグ(いつもの)でした
細いっ!
けど、黒塗り・キツ目メイクぢゃない、いつものリラックスしたゆみこちゃんだったので、自分的にそれほど切なくならずに済みました

私も揺れますよ~…^_^;
またまたそのうちに語りましょう(^_-)-☆
yuppe | URL | 2008/10/09/Thu 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.