宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

祝・初日☆ 『ソロ・マリ』東京公演
いよいよ始まりますよ~、雪組東京公演!!

初日の入りはお天気にも恵まれ、よいスタートの朝だったのではないでしょうか♪

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は8時過ぎ頃?楽屋に入られました
帽子にサングラス、黒地に細かい水玉(襟と袖は白)のシャツにベスト、サイドやらところどころにスエード?革?があしらわれたジーンズでした
バッグを肩掛けしてるのがまた、カワイイ(*´∀`)

ファン1人ひとりからお手紙を受け取ってくれて、ちゃんと「ありがとう」って言ってくれるの☆
はぁ~、変わってないわぁ~(はあと)(そうそう変わらんだろ。笑)


私、ゆみこちゃんを見るのはもちろんなんですけど、ファンの表情を見るのも好きなんです(どこ見てんの!?)
ゆみこちゃんにお手紙を渡すファンのみなさんの顔がね
そりゃ、もう”嬉しい”っていう、すごく素敵な表情なんですもん☆
こっちまで嬉しくなるっていうか楽しくなるっていうか
なーんか、幸せぇ~♪


朝は仕事行くより早起きだわ、待ってる間も頭ん中は『スカピン』だわ(爆)
なんだかなぁ~!?な朝でしたが^_^;
これからの1ヵ月ちょっとがとっても楽しみです☆

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/10/Fri 12:55[EDIT]
No title
macopuさん、こんばんは♪
やっぱり入り出のゆみこちゃんはいいですわぁ~(*^。^*)(あ、舞台もいいですけどね。笑)
今日の出では、手、触っちゃいましたー(●^o^●)
(わざとぢゃないんです…。渡すときにちょっと突っ込み過ぎちゃったの…)
すごいファンの数で、”スター様”でしたわよ。ご安心をっ!!(爆)

自分の思い出用と、macopuさん宛てってことで行ったときにはガードの様子をアップしようと思います(笑)

茶会はしょーゆぅことで(^_-)-☆

ではでは<(_ _)>
yuppe | URL | 2008/10/10/Fri 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.