宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ワタシ的・キャトルおすすめ商品
あ、別に、キャトルの回し者ぢゃないですよー(笑)

久々に「やるじゃん♪」と思った(って、普段たいして入りませんけど)商品…
それは『フォトブック』(だっけ?爆)

『スカピン』から発売になった、ハガキ版写真集です
これがいいのよぉ~♪
写真がどれも素敵ショットです!
表情も、切り取り方も、販売写真とは一味違うっ!!
(気がする…。大きさがいいのかなぁ?写真面にごちゃごちゃ字が書いてないのもいいし)

見本はレジにあるので、キャトルのお姉さんに言って、見てみて下さい
私、見本見て即買いしました!

これ、公演ごとに出るのかなぁ?
だといいなぁ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.