fc2ブログ
宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』②
観てるときは「あれ書こう・これ書こう」って思っているのに
観終わるとゼ~ンブ吹っ飛んでます、yuppeです

つかえねーーー

自分で自分にガッカリです…はぁ(-_-;)

きっとこれは、パンフを買ってないからに違いないっ!(さっさと買いなさいよ…)
買ったらいろいろ書ける!!yo、きっと…おそらく…多分…


そうそう、公式サイトに『2階席の魅力にクローズアップ!!』ってなコーナーが出来てましたよね
あれ、何?
そんなん知っとるわいっ!!なこと今さら言わないで下さいよー。気付いてないの、劇団のほうぢゃね?
つか、何よりの楽しみは、男役開襟衣装の魅惑の中身が見(以下自粛)…
ね~、同士のみなさんっ♪(にっこり)
(あの、チラリズムがたまらないっ!!!)

あ、でも、水ゆみ(水夏希さん・彩吹真央さん)ショットなので(ちょっと小さいけど)覗きに行く価値ありっす☆


公演デザート、これは普通にウマそうだ♪


やりがい、あるよねぇ~(はるな愛さん風。笑)(サンスポより)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/11/Sat 21:49[EDIT]
No title
yuppeさん、こんばんわ!!
あたしも気合いれて初日に行った割りにパンフ買ってませんでしたよ(爆)→今は購入済
パンフ買っていろいろ感想書いてくださいね☆
楽しみにしてますー!!
ユウ | URL | 2008/10/11/Sat 22:46[EDIT]
No title
acoさん、こんばんは☆
いやいや、くだらないことばっかの記事でスミマセン^_^;
ですね、是非とも一緒にしましょうっ!!
楽しいですよぉ~♪

ユウさん、はじめまして・こんばんは
コメントありがとうございます!
なんだかいろんなことが渦巻いて(自分の感情的に)
なかなか言葉がまとまりません…
が、ちゃんと書きたいなーとは思っています^_^;
まずはパンフを買わねばっ!!(爆)
(買ったら書かなきゃなんだよなぁ~…。笑)
yuppe | URL | 2008/10/12/Sun 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.