宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

私も、ボーダー
のドレス、作ればよかった(゜.゜)

そんなカンジに今日もボーダーでした♪
(まだまだ『スカピン』引っ張りますよー)

タートルニットで、首~肩のところが黒、袖・身ごろが白黒ボーダー
だけど袖口だけがきれいな青なの、カワイイ♪
今日はそのニットにくぎづけで、あとは笑ってて可愛い顔(onサングラス)しか覚えてない…

お手紙受け取ってご機嫌に楽屋口に行こうとしたらちょうど車が通りそうで、キム(音月桂さん)会のみなさんが「あー(あぶない)」と教えてくれました
危ないあぶない^_^;
代表さんが軽々制してましたしね(SPやねぇ~)

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も車に謝って(って、ピューっと行っちゃってましたけど)、胸を撫で下ろしてました
キム会にも会釈忘れず…

私はゆみこちゃんに夢中で車なんかわからんかった…いかんいかん…

そんな一騒動があったのでした(なにごともなかったのでご安心をm(__)m☆)

今日はフルコース!!
一日中、日比谷です♪
がんばれ、私っ!!(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.