宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『ソロ・マリ』 ③・④
入り~出ガードまで、ホントにフルコースでした!!
こんなの、今までやったことないんすけど…(-_-;)

この公演中最良の席が、初日明けて3日目にして終了してしまった模様~^_^;

昼夜共に、素敵なお席でした♪
つか、夜公演とか”ありえない”からっ!!(キャー(○´艸`O))

私、もう、今日の思い出で、楽まで幸せに生きていける…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


4回観ましたが、いまだにショーの”ジャングル”のとこで、どこを観るか定まらず
しかも、まだ定まりそうもないカンジで過ぎてしまいました
(あ、ゆみこちゃん=彩吹真央さんが出ているところは悩んでる暇ないし、少人数のところも決まってきてるんですけれどねぇ(・∀・)ノ)
”ジャングル”は複眼が欲しいっ!!

『マリポーサ~』
水さん(水夏希さん)、忙しいのねぇ~…出ずっぱりだもんね
今日は昼夜共、ちょっとヒヤヒヤ(。`・д・)!?なところが
滑り込みセーフ!な場面があってドキドキ(私が明らかにわかったのは1ヶ所だけ、っていう、それくらいわずかな・微妙なタイミングですけれども。あ、でも私、そういうの鈍いしな…)
エスコバルの台詞、「今頃一生懸命急いでると思うよぉ~」はリアルだな、うん


たたみます<(_ _)>↓↓↓
私の妄想劇場が、はーじまーるよーーー♪♪♪
心の広いお方だけどうぞっ!!(笑)


夜公演(貸し切り)…
幸せ過ぎたぁーーー\(*T▽T*)/ワーイ☆☆☆

『ソロモン~』登場の水色衣装のとこ
私に手を差し伸べて歌ってくれたのぉ~~~♪
(左右・最前から最後尾まで、帯でみんなそう思ったはず…^_^;)
銀橋でもこっち見てくれたし
いろんな場面で視線が来た♪(目線ぢゃなく、あえて”視線”。笑)

もう、30分フルで心拍数がハンパなく上昇っ!!
嬉しいけど…嬉しすぎて、つ・疲れた…(-д-`*)ウゥ-
慣れない、いい席に座るって、こういうことなのね♪
いい経験しました~

『マリポ~』でも、私は相当死んだね
ゆみこちゃんに堕とされて死んだのと(だって、途中で歌う『生きて何を』なんて、めっちゃ私向きに歌ってくれたんだもん☆)
真っ向から銃撃されて死にまくり~ウフフ
(あぁ、不謹慎でゴメンなさい!)

ファンって、なんてドMなんでしょうっ!!
撃たれて喜びますからねぇ~∩(´∀`∩) ワッショーイ

はぁ~~~
いろんな生徒さんがこっち見てくれて(もちろん水さんも♪)、ホントに良い体験させていただきました!!
(ショーで、紫のお衣装のとこ、私も手の中に入った気分になっときました。角度的に私には向いてないのに。笑)


これで生きていけます、はい


ありがとうございましたっ!!(私信。笑)

Comment

 秘密にする

No title
わー! もう4回も観てるぅ!
しかも墜とされて死んでるぅ(笑)
 
僕も観に行けると良いなー。
そしたらyuppeたんの愛に貢献できるし、会っちゃったりするかもしれないしぃ(ドキドキ)
ひな | URL | 2008/10/12/Sun 23:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 23:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 00:18[EDIT]
最近は
判ります、判りますとも。
yuppeさんの気持ち♪
「私のためだけに歌ってくれてるの~(はあと)」
はぁ~…+。++:*。。*:*...☆...+。+:**:*。。...
(↑なにか妄想している模様…。)
って、たぶん下手半分とか上手半分とかって単位で、
みんなが思ってるんですよねん~(^^;)
でもいーの。
それでもシアワセですもんねー♪

それにしても、フルコースって凄いですね!
たまに日生とかに行く道すがら見かけます。
体力勝負って感じ?
ゆっくり休んでくださいな~。
tacataca | URL | 2008/10/13/Mon 15:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 21:05[EDIT]
No title
ひなたん、こんばんは♪
えへ☆3日で4回♪(アホだぁ~~~…)
眼で、銃で、殺されました、はい。(-人-)チーン
これ、オススメはし辛いけど(好き嫌いハッキリ出ると思われます)
機会があったら観てやって下さいな(^-^)
ウフフ、”愛”炸裂してますわよ!前にも増してっ!!(爆)
日比谷出没率高いので、本気で会っちゃうかも!?(ワクワク)

acoさん、こんばんは☆
だといいのですがぁ~(*^。^*)♪
おすそわけになりましたでしょうか?スミマセン、妄想族で…^_^;
火曜日、がんばってくださいね!

ふくふく猫さん、こんばんは☆
忘れてなんておりませんですよ~♪
えっ!?ホントにニアミスしてたかも?ですね(^-^)
視界の中に入っていたりしてぇ~
私もだいぶ愛着が湧いてきました、今作品にも☆
茶会レポ、が・がんばりまっす!

tacatacaさん、こんばんは♪
ですよねーーー!!
彼・彼女らも、妄想させてナンボ!!ですしぃ
投網はデカけりゃデカイほどイイ!はず(笑)
まんまと引っかかってますわ^_^;
ありゃ~…日比谷路上の異様な光景、見ちゃいました?^_^;
あんな風に公開罰ゲームを喜々としてやっちゃうようなドMなのです、ゆみこちゃんの前では♪
気力・体力勝負なので、気合入れて過ごします!

こうさん、こんばんは♪
えぇ、なんだかんだでエンジンかかってきました☆
が…アソコでは泣けないのよねぇ~~~(爆)
涙じゃなく、汗拭き用になるかもっ!?(笑)
モーソー…ぢゃないハズなのよねん、今回ばかりはっ!ふっふっふ…
yuppe | URL | 2008/10/13/Mon 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.