宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

自分の首を締めてみよう
血液型ゲノム
丸川さんとこ(リンクの欄をご覧下さい)で拾ってきました☆

血液型なんて性格診断の当てにならない、って言われますけど
私はキライぢゃないです、血液型トーク

なのでやってみました♪

これを読んだ人にドン引きされるのを覚悟で
結果を披露させていただきますっ!!

だってさぁ~…

ハズレてないと思うんだもんっ!!(墓穴)


世間さまにそのまま晒すのはどうかと思うのでたたみます<(_ _)>↓↓↓

天然B型
全く行動が読めません
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

W O R K
仕 事

時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E
恋 愛

たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいってです。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


どんだけぇ~…な結果…
スゲーやな奴ぢゃん

自分的に当たってるなぁー、と思ったところは太文字
ヒドイ言い方。でも、違う!とは言い難い、ところは文字大きめ
で表現してみました

・ちゃんと考えたんだからいいぢゃん、とか思いがち
(他人からみての、結果の良し悪しは関係ない)
・仕事に関しては、私(なんか)に出来ることはみんな出来るハズ・やるべき、と思ってます
・一旦信頼したらどこまでも!ってカンジです
・テスト勉強中しゃべり始めちゃうけど、周りがノッてきたら引いちゃって、雑音の中でも勉強するタイプ。そんな例えで伝わりますか?(オイ)
・かぶってたネコからいつの間にかはみ出ます

い・行かないでぇ~~~っ!!(友への叫び)

つーか、基本・仕事には(超)厳しいのですが
OFFはかなーりユルイ、と思ってます


こんな私ですがヨロシクお願いしますっ♪(にっこり)

Comment

 秘密にする

No title
ほんとに、コメント似てますね…
私たちって一体…(^-^;
macopu | URL | 2008/10/14/Tue 12:33[EDIT]
No title
macopuさん、こんばんは♪
ねぇ~…^_^;
でも、じゃなきゃ仲良くなんてならないですよねぇ~(笑)!!
yuppe | URL | 2008/10/14/Tue 20:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.